芳雄さんと同じ事務所に入れてよかった!!!!!!!!!!!!

https://twitter.com/wowowgbofficial
https://ameblo.jp/toho-lesmiserables/entry-12305077776.html

レミ・カンパニーの出演部分の収録は、昼夜2回公演のあった6月某日の夕方から行われました。

マリウス役の海宝直人さん、アンジョルラス役の相葉裕樹さん、そして、昼の部の出演を終えてスタジオ入りしたアンサンブルたちは、衣裳やかつらを付けた上で、スタジオに組まれた番組セットの中でスタンドマイクで歌う、という形式で、ABCカフェ〜民衆の歌 の場面の楽曲に挑みました。

バンドの指揮は音楽監督の山口Billy葰也さん、ステージングは演出助手の鈴木ひがしさん、と、「レ・ミゼラブル」本編を担うメインスタッフが同行。

普段とは全く異なる状況での歌唱に戸惑うこともたくさんあったのですが、番組スタッフの方がとても丁寧に対応して下さり、本番とはまた違った雰囲気で、素敵な映像に仕上げていただいています

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
初回からずっと出続けてはいるもののコントに1回コーラスで1回参加しただけであとちょっと喋ったりはしたものの福田さんあからさまに相葉っちに興味ねーなってな感じで「そこに居るだけ」のグリブラで、ついに!ついに!!ついに!!!相葉っちが歌唱コーナーで歌披露!!!しかも本番衣装を着用して海宝くんとアンサンブルさんとともにレ・ミゼラブルの曲を披露!!!!!
歌うのはABCカフェ〜民衆の歌だそうですが、ということはあれですか!? 群れと〜な〜りて〜〜 を歌うということですか!?これから自宅で一億回相葉アンジョの群れと〜な〜りて〜〜を聴けるということなんですねっ!?
ていうかていうかこれがいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちばん重要なんだけど、
ヅラじゃないアンジョルラス姿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それも静止画ではなく動画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますWOWOW様ありがとうございます井上芳雄様ヅラじゃないカッコよすぎる相葉アンジョをありがとうございます!!!!!
昨日夢中で通った舞台のマイ楽を迎えてしまいもう働く気力どころか生きる楽しみがなくなってしまった・・・とまで思ってたんだけどわたし生きる!!!来月まで生きる!!!!!(ゲンキン)。




しかしさぁ・・・ところでさぁ・・・コントコーナーといいトークコーナーといい川久保拓司のあらゆる意味での破壊力がすごかったんだけどさぁ・・・たくじなりの爪痕の残し方をしかと見届けたんだけどさぁ・・・相葉っちにはここまでやって欲しくないわ(笑)。