2021-07-27から1日間の記事一覧

『ボイスⅡ 110緊急指令室』第3話

緊急事案に特化した組織(ユニット)が舞台で、毎回の事件の背後に黒幕の存在がチラ見えしていて、その黒幕はいつも決まったマークを残していて、組織の中に裏切り者(内通者)がいるって、これほぼほぼレッドアイズじゃん。スイッチ入ると主人公が暴走しち…

『推しの王子様』第2話

顔面ケント様を理想の王子様に育てるのは結構だけど、馬鹿は馬鹿だと思うのよね。 知力・知識については生育環境によるところがあるし、常識とかマナーもまあ知らないで(教えられずに)生きてきたってことはあるかもだけど、問題は地頭だと思うの。地頭さえ…

『彼女はキレイだった』第3話

周回遅れの感想になってしまったので、とりあえずこれだけ。 副編集長に総務部が「幼馴染の佐藤愛」だとバレなかったんかーい!!w。 酒はね、酒はいかんよ。酒飲んだらスマホ触っちゃダメ絶対(経験者は語る)。で、赤楚くんのあの突然のプロポーズはなん…

『レ・ミゼラブル』@帝国劇場

E

5月21日のプレビュー公演から7月26日の千穐楽まで、90公演近いスケジュールをキャストスタッフ誰一人感染者を出すことなくやり切ることができたこと、それがどれほどの努力と苦労の上での「結果」なのだろうかと思うとまさしく奇跡としか言いようがありませ…