『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その46「ギャワギャワの記憶」

いやーロンの見事なネタバレ回だったわ。とりあえず疑問というか過去におけるもろもろは全て「それも私だ」で片付けられちゃって失笑するしかなかったよw。しかもその理由が永遠の時を生きるが故に毎日退屈で、そんなつまらない日々を面白くするためにやった・・・ってそれどこのBlood+かと思ったわw。理央さまがああまで頑なに強さのみを求めたのはあんなことがあったからってのは分からなくもないけど、例えば家族を助けようと必死で戦ったけど全く歯が立たなかったとか、ロンの圧倒的な強さを見せ付けられお前がもっと強ければ助けることができたのにと言われたとか、もうちょっとそれらしき描写があれば共感というか理解できるんだけど、小学校低学年ぐらいの子が一瞬で家族を皆殺しされて泣いて怯えるよりもすっごい目つきで強くなると誓うってのはちょっと走りすぎじゃないかと思ったわ。いくら理央さまが何千年に一人の選ばれた逸材(とは思えないw)だとしても、ほんのちょっとでいいからもうちょいこの部分を描いてりゃ深みがでたと思うのにな。
残り数話だってのにメレ様がヒロイン、そして自らの身体に爆弾を抱えながらヒロインへの愛だけが己の肉体を繋ぎとめているボロボロの理央さまがヒーローなのはいいんだけどむしろ歓迎なんだけど、さすがにメインヒロイン(黄色)が気の毒すぎる・・・。ジャンと理央さまの間に宿命のライバルとしての絆が生まれちゃってるみたいだし、理央を破壊神にしないためにはメレを救うしかない!なんつって、理央さまのフォローをするんだろうけど、ランにしてみたらたまったもんじゃねーっつのなw。
しかしロンは理央さまを繋ぎとめてるのがメレ様の存在だって言うんなら、さっさと殺せばいいと思うんだよね。そしたら今度こそ理央さまブチ切れて世界中のものを全てぶっ壊すと思うんだけど。わざわざあんなエロイシチュエーション(磔)にしなくとも・・・。はっ!!あれも退屈を紛らわすための道具ということか!!
無事助けだしたメレ様をしっかりと抱きしめ「メレ、もうお前を離さないっ!」なんつって思わず接吻してしまう理央さま!!!!!ってのが見たいんですけど無理ですよねーw。

ゴウ兄さんがわたしの大好物“上裸に包帯斜め巻き”姿を見せてくれてちょうときめきました☆
あとゴリー師匠の「何だい、藪からスティックに」をどこかで使いたくてたまらないw。