『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その44 「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」

きゃーん!!!
「お正月休みにも関わらず、理央さまなんて熱心な。幻獣王になられてますますお素敵になられたわっ。ねーロン?」
な理央さま素敵いいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!久々に真顔で素敵な理央さまでうれしゅうございます(はぁと)。
てか幻獣殿にもお正月休みあるんすかwww。
ロン「理央様、あなたは血盟の儀式を終えたとは言え未だ本来の力が堰き止められた状態にあります」
理央さま「どういうことだ?」
理央さまの顔をぐいっと覗きこみながら
ロン「執着です。ゲキレッド、恐らくあの激気獣拳使いです」
理央さま「俺はあいつと戦い、そして倒さねばならない。それは宿命だ!」
ロン「フンッ。その執着があなたが真の幻獣王となるのを阻害しているのです」
・・・うーん、どう聞いても理央さまとジャンの仲を邪魔しようと屁理屈並べてるようにしか聞こえませんw。
その頃ゲキレンジャーたちは揃って初詣に。なんでゴウ兄さんだけお着物着てないのー?絶対一番似合うのにーぃ・・・なゴウ兄さんは幻の激気技を習得するためにペンギン姐さんの元へ。
ちょ!!!!!!!!!ペンギン姐さんホテルのラウンジで魚丸飲みしてるんですけど!!!!!!!怖っ!さすがにこれは怖すぎる!!!
そこへ「あけましておめで鯛」を丸ごと一匹持ってくるゴウ兄さんwwwwwしかもちゃんとお年賀仕様wwwww。
ロンの吐く息が真っ白でさぞかしメレ様のカッコ寒いんだろうなぁ・・・・・・と思ったら
ゴウ兄さんが脱いだああああああああああああああああああっ!!!滝つぼに入ったああああああああああああああああああああああっ!!!!!見てるだけで寒っ!ってか 


な ぜ ふ ん ど し じ ゃ な い ん で す か ゴ ウ 兄 さ ん ・・・



父ちゃんの激気魂を救うためにトラピカは俺が倒す!と宣言しスウグさんの元へ向かったジャンだが、いざその瞬間になるとスウグに拳をぶつけることを躊躇ってしまう。
「なんでだ・・・なんで倒せない・・・。あんなに・・・あんなにはっきり(倒すと)決めたのに・・・」
と歯を食いしばり泣きながらスウグにボコられまくるジャン。薄れゆく意識の中
「父ちゃん・・・父ちゃん・・・。あれ、もう一回聞きたいな・・・。葉っぱで吹いてたろ、ワフワフの曲。俺、あれ聞くとギュギューってされた気持ちになるんだよな。なんだよ・・・・・・激気魂だけになっても、父ちゃんは父ちゃんじゃないのかよっ!・・・一回だけでいいから・・・俺のこと・・・俺のことギュギューってしてくれよ」
泣きながらトラピカにすがりつくジャン・・・。
(ズズズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ ←わたしが盛大に鼻水すすり上げた音)
懇願するジャンの肩に思わず手を回すスウグさん!!!
そして滝の水を逆流させようと何度も必死で拳を突き上げるゴウ兄さん!!!!!
うおーーーーーっ先週のあのバカ回は何だったんだ!あの超絶クソ回をカットしてゴウ兄さんの修行に充てたらよかったのに!そしたらふんどしになってくれたかもしれないのにっ!!
その頃、ケルベロス拳のコウさんにやられる三人。コウさんったら「へっ、お前らを採点するなら、テクニックゼロ、パワーゼロ、みっともなさだけマックスだぜ!」ってさりげなくモモさんポーズとってるんですけどw。残り数話でゴウ兄さんにパワーアップフラグがたち、ジャンも父親との魂の繋がりを実感してパワーアップするだろ。残り三人は仲間という名の傍観者になるのはもういいとしてもケンが「ふざけるんじゃねーぞ!俺のカッコよさは∞だぜ!!」「後は俺に任せとけっ!!」ってさぁ・・・初期メンバーなのにレツとランが心底いらない子すぎて不憫・・・とくにわたしのレツが・・・・・・。過激気修得もやる気回復も他人に影響されなきゃできねーのかよ!ってレツはほんとはできる子なだけにほんと歯がゆいわあ。
そして一番かわいそうなのはブラコさんの弟という設定を与えられたコウさんですよ。ほんとに兄貴の仇を討つためメレ様に近づこうと四幻将の座を狙ってたんだけど、志半ばで残念ながらゲキレンジャーに討たれてしまうってんでもいいし、デキるブラコさんといつも比較されてて実はブラコさんを殺ってくれたメレ様に感謝してるってんでもいいし、いくらでも膨らませそうな設定なのに、唐突に弟宣言しただけで何もナシ。全く生かせないならわざわざ余計な設定つけなくていいっつの。四幻将の座を狙ってるとか言ってるわりにケン1人にやられる(ように見えた)ほど激弱ってさー、犬だけにかませ犬・・・なんつってププっ!とか言えばいいんですか?激気獣拳が強くなったってんなら分かるけど到底そうは見えないわけで(物語の中ではそういうことなんだろうけどさー)、となると幻獣殿になってパワーダウンしてるとしか思えんわ。やっぱマク様が一番強いんじゃ・・・。
自分と理央さまの仲を邪魔するジャンについに直接矢を向けたロン。ロンが放った矢を受けたのは・・・ジャンを庇ったスウグさん!・・・いやっダンさん!!!ジャンよかったなジャン(文句言いながらボロ泣きするわたし・・・)。どっちかと言えばジャンはきっちりトラピカを倒し父親の魂を昇華させた上でパワーアップしてほしかったんだけど、ジャンは見かけはああでも精神は子供だから親の愛を知って強くなるってのもアリかなと。


えっ!?来週理央さまと戦うのはゴウ兄さんなのっ!?!?てか昔のお写真の理央さまちょうキャワアアアアアアアアア!!
・・・と思ったらあっという間に理央さまVSジャンになってるし・・・。てことはゴウ兄さんあっさり負けちゃうの!?それももしかしたら10分ぐらいでっ!?
・・・・・・と思ったら東映公式(http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=252)にゴウ兄さんのものっそいお姿が・・・・・・・・・orz。


ラスボスはロンに決まったとして、この時期にジャンVS理央さまをやるってことは、まさか理央さま1月で終了なんてことになったりして・・・。理央さまを倒し、理央さまとの間に友情に近い関係を築いたジャンは理央さまの遺志を胸にロンと戦う!・・・とか?
やべー、ちょっと想像しただけでモエ苦しすぎて死にそうw。