『ドラマスペシャル 怨み屋本舗 家族の闇』

相変わらず怨み屋はめちゃめちゃ面白かったのですが、見終わって即フリーター・ユーヤの艶姿wをリピろうといそいそニヤニヤ編集したらですね・・・・・・
冒頭の「あっちー!地球温暖化なんちゃらかんちゃら」ってとこ間違えて消しちゃったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
もうマジ泣き。一瞬で酔いが醒めたよ・・・・・・。はぁーっやってもうた・・・。酔った状態で録画データいじるな!ってんだよもー!この失敗何度目だよ俺!!。もうこれはあれですよね。神様がDVD買えと、そう言ってるんですよね。どうやら別エンディングバージョンが収録されてるらしいし、買うわよ!買えばいいんでしょ!!
わたしの好物吹越と相葉っちが絡むかと思って異様にドキドキしてたんだけど、さすがにそれはなかったかw。初?のチンピラ相葉っちはなかなか良かった!むしろキラッキラ王子よりもこういう頭の悪い若者な相葉っちの方が好みかもw。おまけに全裸まで披露してくれるだなんて!!!ちょ!!!尻!?!?!? ってビール盛大に吹いたわよwwwww。だってあれ意味ないじゃん!ルームサービスですって言われて全裸で受け取る人いないだろ普通www。パンツぐらいはけよ!!!!!って見てた人全員つっこんだと思うわw。あれはかんっぜんにオタ向けサービスだよな。あとよくよく考えてみたら、ユーヤを売れっ子ホストにした理由もよく分からなかったんだけど。赤いカッコイイ車でユーヤを釣る作戦だったのは分かるけど、持ち主がホストである必要はとくになかったように思うし、ホストに仕立て上げて豪華な生活に慣れさせたところですべて取り上げて奈落に突き落とすとか、客の前で立ち直れないほどの恥をかかせるとかするのかなーと思ったんだけどそういうこともなかったし。マスタング買う金もホストで稼いだとかでなく、馬鹿母親から巻き上げた保険金だしなぁ。単に相葉っちのホスト姿をサービスで見せてくれたとしか思えないんですけど。・・・だとしたらめちゃめちゃありがとうwだからだいすきテレ東!
パチンコ狂いの馬鹿母親の話(ホストの社会的抹殺)とメインエピの絡ませ方はまぁちょっと無理やりな感じはしたけど頑張ったと思う。ていうかメインエピの後味の悪さったら・・・やっぱすごいわ怨み屋は。あの家族からの追加依頼は母親だろうって誰もが想像するところで、実は小学生の娘だったとはなぁ。加恋ちゃんったらなんでこんなオファー受けちゃったんだろう・・・キモオタの叔父(カンニング竹山)に担ぎ上げられお尻の辺りを触られながら「今日から俺の嫁!」宣言されて監禁されそうになる加恋ちゃんと、こっちもオタ向けサービスのためだろうか・・・・・・なんて思ってたんだけど、やはり加恋ちゃんは大事な役を担ってたか。最後に振り向いてうっすら浮かべた笑顔が怖かった。ほんと「あの子はどんな大人になるんだろう」って思うわー。あの年頃の子供が家族全員殺したいって思うことも、お金ないでしょって言われておばあちゃんがいるって冷静に答えることも怖いし、虐待の連鎖ってやっぱりあるんだと思うし・・・。人を呪わば穴二つで、あの子もおばあちゃんもこの先ずっと家族全員を抹殺した過去を背負って生きていくんだよね・・・。あのまんまあの家族の中で暮らし続けるのも拷問、抹殺を選ぶも地獄・・・なのかな。やるせないなぁ。
ていうかタカヒコ面白すぎるwww。いや、やってることは確実に外道なんだけどね、ハッキングされてぶっ壊されたパソコンを窓から放り投げたりw十二月田との間の友情が芽生えたりwwwなかなかナイスなキャラ像を作ってくれたところであの死にっぷりなんだもんwwwwwいや、冷静に考えたらすんごいスプラッターなんだけど、演出がバロスすぎだよwwwww。悪い奴ではあるんだろうし、キモイのは確実だけどw、姪<<<<<<ぷりんちゃんのネットオークションだったり、怨み屋に車借りる時も心底申し訳なさそうだったり、どこか憎めないってかそないに悪人に思えなかったよなw。本当にもしタカヒコのすぐ近くに十二月田がいたら・・・十二月田でなくともタカヒコを理解してくれる存在がいたらまた違った人生を送れてただろうになぁ・・・(とかいいつつ笑っちゃうんだけどw)(ていうかマエケン→竹山とかリアルすぎるwww)。タカヒコの家族も(母親と姪を除いて)どいつもこいつも外道ばっかりなもんで、タカヒコにそこはかとなく同情してる自分がちょっとイヤだw。
寄木を爆破に巻き込んだのは偶然じゃなくて怨み屋の計画通り・・・なのかな。野田絡みのことだとしたら、新しい部下(窪塚弟かなり良かったわ!!!)が情報流してたのはなんなんだろう。あいつも悪徳警官で、単なる金ほしさ・・・なのかなぁ。でも情報屋のこと調べてたしなぁ。これは完全に続編フラグだと思っていいのでしょうかっ!


この年末だか年始だかに“家族全員揃ってお正月にご飯を食べる人は3割だか、食べない人が3割だかなんだって。寂しいねー”って話を家族揃ってしたばっかりなんで、なんていうか、家族の形なんて外からみただけじゃ分からないんだよなぁって、文句言い合いつつも仲良く暮らせてるわたしは幸せモノなんだよなぁなんて思ったりしました。


真剣に続編希望します!!!