2007-11-12から1日間の記事一覧

『SP』第2話

えーっと、わたしのスゴ録さんはバレーボールをスポーツだと思ってないらしく、ものの見事にラスト10分ぐらいが録画されてませんでした。野球とかサッカーとかは勝手にスポーツ延長してくれるのに今回はしてくれなかったの。有起哉率いるテロリストグループ…

『美容少年★セレブリティ』Beauty6

そういうドラマだと分かってはいるけど、客の女の子の本音告白も母親の改心もあまりにも唐突すぎてポカーンでした。豪の告白はちょっと胸を打つ内容ではあったけど、そんな話を聞かされた涼はどんな気持ちだったのだろうか・・・(涼のことしか見えてないわたし…

『仮面ライダー電王』第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

「俺のことは気にするな。デネブをよろしく」の後、侑斗の存在が全くない世界でも変わらずオカンなデネブさん・・・。甲斐甲斐しく食堂車で働く(この状態だったらナオミ不要だよなw)デネブさんに 良太郎「デネブ、君が忘れるはずないよね?あんなに一緒に、…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その37「ギャンギャン!お見合い問答無用」

突如明らかになった“世が世ならお姫様”ランのお見合い話に動揺するゲキレン男子チームの皆さん。 ケン「結婚なんてダメダメランちゃん!結婚なんて!!」 暴れるケンを背後から羽交い絞めして止めるゴウ兄さん。 ゴウ「お前、そんなにランのことが好きだった…