『美容少年★セレブリティ』Beauty6

そういうドラマだと分かってはいるけど、客の女の子の本音告白も母親の改心もあまりにも唐突すぎてポカーンでした。豪の告白はちょっと胸を打つ内容ではあったけど、そんな話を聞かされた涼はどんな気持ちだったのだろうか・・・(涼のことしか見えてないわたし)。
てか、辞めてやるよ!!って言った豪の後を引き継ぐのは涼なの?サブの景じゃなくて??やっぱこの店の担当制度わけわからんw。
結局豪が母娘二人まとめて担当することに。「お前はカットの早さが自慢なんだろ?」と店長に言われた豪は二人を並んで座らせて、両手に持ったハサミをくるくる回して(危ねーよw)
「(はさみをシャキン!!)じゃあ行くぜ。しっかり捕まってろよ。ローリングサンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」
って涼と景が母娘が座った椅子押さえてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
そんでもってドライヤーの風圧で母娘の髪を持ち上げてるwwwなんて裏方仕事wwwwwwww。
自身がくるっくる周りながら風圧で踊る髪を二人いっぺんにカットして、最初と同じようにポーズを決めて
「(はさみをシャキン!!)怪我はなかったかい?」
ってアホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
いやー、びっくらこいたわw。ローリングサンダーが人力で嵐(髪の毛を舞い上がらせる)を起こし、自分がローリングする技だとはさすがに予想できなかったw。テラ手作りwww。