『深夜食堂3』第二十六話「ロールキャベツ」

安藤玉恵柴田理恵の母娘設定に圧倒的説得力。似た者母娘のよくある話でしかなかったけど、もうこれだけで30分押し切ったよねw。
柴田理恵が男遍歴激しいと言われても微妙に納得できない気持ちは否めないけど、でもマリリンのかーちゃんだと思うとそこに説得力が生まれるのよ。
かーちゃん転移してなくてよかったー。
結婚するってな話を聞いて思いのほかガチ凹みしてたw忠さんのためにも。
つーか「塩っ気と色気にはめっぽう弱い」ってなんかすごいギリギリでいつも生きていたいから〜って感じがするわ(笑)。ちょっと勇気もらった感じ(笑)。
キミくんに肩揉んでもらって喘ぐマリリンを「すぐ終わりますんで^^」とフォローするマスターがクッソ可愛かった。