2014-12-01から1日間の記事一覧

歌野 晶午『ずっとあなたが好きでした』

B

ずっとあなたが好きでした作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2014/10/14メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見るタイトル通り、「恋」の話がたくさん詰まった1冊です。 が。 ときめきゼロ(笑)(笑)(笑)。 恋バナなのにこんな…

『地獄先生ぬ〜べ〜』第8話

もうないかと思ってた吉沢くんメイン回だったけど、こんなんだったらなかったほうがマシでした・・・。 「人喰いモナリザ」とか唐突に言いだした吉沢くんの心を救う話になるのかと思いきや(なるわけないけどw)、ほんとに人喰いモナリザが出てきて、それは…

『深夜食堂3』第二十六話「ロールキャベツ」

安藤玉恵と柴田理恵の母娘設定に圧倒的説得力。似た者母娘のよくある話でしかなかったけど、もうこれだけで30分押し切ったよねw。 柴田理恵が男遍歴激しいと言われても微妙に納得できない気持ちは否めないけど、でもマリリンのかーちゃんだと思うとそこに説…

『Nのために』第7話

最も大事な美形要素皆無だけどこれはこれで悪くはないってかキャラとしてはむしろいいってか、わたし的コイデップン史上真澄ちゃん以来のハマリ役なのではないかと思いながら西崎さんを見守っているわけですが(そういう意味では同じクールでタマキングがつ…