即落ちw

ちょっとちょっとこれ見てよ!!!
http://ameblo.jp/minami-keisuke(タイトル「解答」のエントリ)
ピュアボの南圭介くんのブログなんだけど、アメスタ学園というインターネット番組のネタ?の一環で最近ピュアボに加入した崎本大海くんから宿題が出てね
宿題というのは
http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/(タイトル「宿題ジュテーム」のエントリ)(タイトル名を気にしちゃダメだぞ!)
これなんだけど、
問題出すほうも答えるほうも頭よさそげで、数学どころか算数すらおぼつかない心底文系のわたしは落ちた。かんっぺきに惚れたw。崎本くんは慶應法学部在学中だし、圭ちゃんは早稲田の政経学部在学中なんで頭いいのは知ってたけどさ、いざこういうの目の前でサラっとやられるとダメだわー。まぁ多分崎本くんの答えはこんな真っ当な答えじゃないと思うけどw。
てかピュアボはこの二人の高学歴っぷりを売りにしたらいいと思うよ!