ピュアボ舞台

公式には

ある女の子の部屋。誕生日を祝いに集まった7人の男たち。
みんなそれぞれの想いを込めたプレゼントを持っている。
しかし、いつまでたっても彼女は現われない。
そこに現われる中年男はいったい何者なのか……。

って一見それなんてキサラギ?って思うようなあらすじが載ってるんだけど、この舞台の振付をD☆Dの森くんがやるんですって。
http://ameblo.jp/diamonddog-s/entry-10273592385.html
先日初めて森くんの本気ダンスを見たばかりなので思わず本気でごめんなさい出来ない子二人と写メってもらってほんとごめんなさいって真顔になっちゃったんだけど(ちなみにちなみにそこからちょっと遡ると東山さんの写メつきエントリがあるからみんな見るといいよ!この世のものとは思えないエロ素敵な人がいるから!)、このあらすじのどこで森くん振付のダンスを必要とするのかさっぱりわかりません・・・。
まぁわたしは乾杯ジュテームさえやってくれればあとはどうでもいいんですけどね。
って打ちながら(東山さんと森くんの乾杯ジュテーム見てみたいなぁ・・・)とか思ってしまってすいません切腹します!