2010-05-20から1日間の記事一覧

金沢 伸明『王様ゲーム』

B

王様ゲーム作者: 金沢伸明出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/11/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (26件) を見るまたもや地雷本好きの友人が貸してくれました。こういうこと言うのってものすごく負け犬っ…

今日気になった芸能ニュース

●長瀬智也×クドカン、5年ぶり黄金タッグ http://www.sanspo.com/geino/news/100520/gng1005200506002-n2.htm TOKIOの長瀬智也(31)が、7月スタートのTBS系「うぬぼれ刑事(でか)」(金曜後10・0)に主演することが19日、分かった。俳優で…

Wキャストっていうか、アダルトバージョンとフレッシュバージョンって感じ?

アルターの概要が発表されまして、何をどうすればいいのかわからず戸惑ってます・・・・・・。わたしはてっきり前回同様毎日公演があると思っていたのでいよっしゃー全通してやんぜええええええ!という意気込みでいたのですが(意気込みだけね・・・現実問題そんなに…

『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』第7話「中毒」

今回の見所は誰がなんと言おうが『王子にホストにスカウトされる殿の図』でございました。満更でもなさそうなのがなんとも(笑)。 あと王子が演じた「勅使河原 聖也」の本名が「スズキ ヒロシ」さんだってところねw。無駄にいわゆる中の人とシンクロしてて…

『Mother』第6話

仁美に奈緒の自宅の番号を教えたのは駿輔だと思い込んでたんで、冒頭でいきなりそれが奈緒が勤めてた学校の仕業だと明かされて驚いたわー。今モンペアとかいろいろあるだろうし、若い女の先生が虐待だなんだって騒いでたから学校側だって道木怜南の母親は問…