『DIAMOND☆DOGS リリース記念ライブ ―HI FLY HIGH―』@赤坂BLITZ

ついに生カルナバルを拝んでまいりました!!。生「抱きしめたい」はさすがにヤバかったわw。
始まる前も終わった後もいろいろありましたが、楽しかった。そしてすごかったです(笑)。
OPはもちろんデビュー曲のカルナバル〜でしたが、1曲目から周囲の人達目頭拭いまくってんのね。始まる前までギャハギャハ喋りまくってた人達がものすごい勢いで感極まっちゃってるのね。
そして東山リーダーが
「2003年にちっちゃな産声を上げて(背後で皓平くんかなぁ?誰かが「おぎゃー」言うてたw)、そこから激しい出会いと緩やかな別れを繰り返し、今日という日を迎えることができました。でもまだ夢が叶ったわけじゃなく、まだ夢の途中です。こっからがスタートです。これまで沢山のスタッフに支えられ、(ファンを指して)みんながいてくれたからここまでこれました。これからもバンドの皆さんにはいっぱいお世話になると思います。よろしくお願いします(メンバー一同ペコリ)。スタッフのみなさんもよろしくお願いします(ぺこり)。そしてみんなもありがとう。これからもついてきてください」
言葉は定かじゃないけどこんなような挨拶をすると、もう一斉にズビビビビビ〜ッ状態で、ステージ上もすごけりゃ客席もすごかった。いやー、ほんとすごいわ。なんつーか・・・『愛の重さ』が違うって感じ。
カルナバルと噂の男、あとはこれまでの公演でやってた曲だったと思うのですが(新参なもんで曲名とかは分かりません><)、“デビュー記念ライブ”というスペシャル感がそうさせるのか、全員ものっそい熱い感じでめっちゃめちゃカッコよかったわぁ。
特に東山さんが///。
ていうか東山さんしか見てねーし///。
最初から最後まで無造作ヘアでアレンジなしだったけど、髪を振り乱して歌って踊る東山さんまじまじ素敵すぎて大変だよもう・・・。東山さんがシルバーで森くんと皓平くんが赤、小寺くんと和田くんが緑、ボーカルチームが黄色を基調とした衣装で、メンバー全員衣装と同じ色のスワロを目元に2粒付けてんだけど(「超装飾系男子」なんでねw)、一人だけその光りっぷりが違うのね。そういう装飾がお手の物すぎんの。
それなのにしょっぱなからいきなりブリッツではなく「AX」とか言っちゃってメンバーから責められまくったり、「イケメンリーダーです!」と自己紹介して一人ぼっちにさせられてたり、なんといってもMCの大阪弁が!!このひとの大阪弁本気で卑怯。
カルナバルと言えば「抱きしめたい」ですが(笑)、ラジオでOAされたのとマスコミお披露目に招待されたファンは見てるものの一応このライブが「生初披露」ということになるってなことで初生「抱きしめたい」に
「(前かがみで)キュンっ><じゃなくてほとんどの人がのけぞってたけどなんでや!!」
「レコーディングでは気持ち作ってセクシーな声出せるけど
(小寺くん「自分でセクシーって言っちゃったよw」)
4分半ぐらい踊りまくったところで「抱きしめたい」は無理w。(ゼーゼーいいながら)だぎじめ゙だい゙ってなるw」
って↑これを大阪弁のイントネーションで言う東山さんハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン*><*
イケメンの大阪弁ってなんでこんなに素敵なの//////。
つーかカルナバルはもうすぐカラオケにも入るそうで、「抱きしめたい」のところは好きにアレンジしてくれていいと。
「『引き締めたい』とかね(笑)」
ってその例え・・・客席の空気一瞬固まってたんですけどwww。
そうそう、「抱きしめたい」だけでなくメンバーそれぞれセリフが違うらしいんだけど、甘いセリフを囁く着ボイスが配信されるらしいです。この人ら・・・本気で毟る気マンマンである(笑)。
で、その流れで和田くんがDのマスコット(自己紹介のキャッチフレーズが「角をなくしたせんとくん。Dのマスコット和田泰右でーす!」というものだったんでw)Verとして「抱きしめてッ☆」とカメラ目線で言うと続けて自分もやろうとしたものの小寺くんの喋りと重なっちゃってグダグダになる東山さんw。気を取り直してもう一度ってなことでカメラに向かって「だきしめてっ(足を可愛くドンッとしながら)」とやってたんでこれはDVDをお楽しみに(笑)。


そんな感じでMCは笑いまくり、ルイタカ+森&和田で歌ったりルイタカ+東山さん三人で歌ったり、もちろんダンスはキメキメでカッコよくと内容も雰囲気もとてもよかったと思うのですが、如何せん衣装が酷いwwwww。OPのカルナバルこそPVの衣装だったけど、その後は片足黒で片足基調カラーのサテンズボンにカラーシャツとか(TAKAくんなんて黄色のパンツにピンクのシャツよ!?w)、メインの衣装に至っては裸に襟が基調カラーのシルバーのキラキラショートジャケットに白のカーゴ膝丈パンツよ!?!?!?。わたし某事務所のタレントを見続けてきたン十年で衣装に関しては相当の耐性があるつもりだったけど、このトンチキ衣装にはド肝抜かれたわよ・・・・・・。誰一人似合ってねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!。DVDでたら買うけど、買うけどあの衣装の東山さんは正直見たくない・・・・・・・・・。踊りやすさとかあるんだろうけど、あれはないあれはない あ れ は ぜ っ た い に な い !。『超装飾系』にもほどがある。普通に裸スーツでええやんと。タンクトップスーツでいいじゃないですかと言いたい。アンケートに太字で書いたけど、早急に衣装担当(がいるならば)はどうにかすべき。ていうかしてくださいお願いします。



追記*
http://ameblo.jp/diamonddog-s/image-10878542565-11200109795.html
ほらああああああああああああああああこんなにチャライケ兄さんたちなのになんであんなダッサい(はっきり言っちゃったw)衣装なんだよおおおおおおおおおおお!!!!!
はーーーーーー東山さんカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ><30半ばでこんなピースとか絶対許されないのにこの人がやると指の隙間からフェロモンが零れてるのが見えるようで・・・ああっ・・・・・・ほんと大変・・・・・・(まがおで溜息w)。