ブランチ

タンブリング2メンバーが生出演ってなことでブランチを見ましたが、えーーーーーーっと・・・・・・・・・



鎌苅さんキツイっすわー(笑)



さすがにあのメンツ(フィリップくん・千葉ちゃん・Lead鍵本くん)の中にいるともろもろキツイ(笑)。頑張ってるのがさらにキツイ(笑)。
制服着て並んでるけどさ、何役かしらんけどむしろ良知・豪の方がより近い感じだもんね(笑)。
でもその空回り感には・・・シンパシーを覚えます。
戦ってナンボですよね。
けんけんさんを見てるとわたしも自分を変えずにこれからもいけるとこまでがんばろうって気持ちになります(まがお)。


けんけんさんはそれでいいとして(よくねーけどw)、フィリップくん顔パンパンだったんだけどなにあれどうしちゃったん?。髪型は伸びたのかセットの仕方か某ドラマの時よりだいぶマシになってたけど、顔が浮腫みまくってんだか腫れてんだかで顔つき変わっちゃってんじゃないのさ。なにがどうなってこの状況だかわかんないけど宣伝させるんだったらもうちょいビジュアルなんとかせーよと。