Wキャストっていうか、アダルトバージョンとフレッシュバージョンって感じ?

アルターの概要が発表されまして、何をどうすればいいのかわからず戸惑ってます・・・・・・。わたしはてっきり前回同様毎日公演があると思っていたのでいよっしゃー全通してやんぜええええええ!という意気込みでいたのですが(意気込みだけね・・・現実問題そんなにチケ確保できないだろうし)、え?実質平日昼公演しかやらない日とかある・・・んです・・・か??。てことはあれっしょ?社会人が行けるのは16公演中12公演ってことっしょ??。がびーん。しかも今回もFACEだしよー、あーもう胃が痛くなってきた・・・・・・。
とかいいつつ、実はOrangeVerがかなり楽しみなんだけどw。なんたって振り付けが森くん(とあとTETSUHARUさん。あんま好きじゃないけど・・・)だもん!きっと全く違うBOYZがそこにいるはず!!
・・・なんだけど、上間くんと松下くんって歌えるだろうけど踊れるの?。皓平くんも和田くんも得意とするダンスは森くんの振り付けとはちょっとジャンルが違うと思うし、うーん・・・。
てか誰がどの役やるんだろう。なんとなくマークは和田くんがやるんじゃないかなーって気がするんだけど、マシューはやっぱ皓平くんかなぁ?リーダーって意味では森くんだと思うんだけど、いかんせん東山マシューのイメージがあるからなぁ。そういう意味では森くんはフアンだよなぁ。で、アブが上間くんで・・・・・ってあれ?ルークやれる人いなくね?(笑)。てかロウマのイメージが強烈なもんでルーク=筋肉バカしかありえないんだけどw、RedVerの小林くんは筋肉というよりもシュッとしたタイプなんで、ガタイに拘らないとしたら・・・和田くんがルークで松下くんがマークかな。松下マークめっちゃ可愛っぽそう!!。