ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/daily/200906/16
偶然の神様女神様ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写メ見た瞬間汗ドッバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって出たわ!
マシュー×マーク大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><
・・・って興奮しまくりながら本文読んだら待ち合わせして一緒に帰ってきたってそれ奇遇でも偶然でもないやん(笑)
でもでも二人がこうやって連絡を取り合ってるという事実を確認できただけでわたし幸せです。
と思った瞬間もしかして東山さんも担当曜日じゃないけどブログ書いてるかも!とあわててD☆Dのブログを確認するわたし・・・。
http://ameblo.jp/diamonddog-s/entry-10281994103.html

一人で寂しく帰ろうかと思ったんだけど、たまたまMASA君(←中河内君ね)に連絡し
たらなんと帰る日が一緒だったの!

スゲェ偶然!

んじゃあ一緒に帰ろうか?ってなって新幹線ん中で飲んだくれました。

MASAとはアルターボーイズ後お互い暇があれば会う俺の数少ない友達の一人(笑)

他愛のない話でキャッキャしました。

書いてるううううううううううううううううううううううううううううっ。ガウチの言う偶然は偶然じゃないけどw東山さんが言うならスゲェ偶然!なんですよねーっ。
ムッハーーーーッ東山さんがガウチのことお友達って言ってくれてるよ・・・お互い暇があれば会うんだって・・・・・・ほんきでなきそう・・・。
あーっ、ビールがんがん飲んで肉まん食べてギャハギャハキャッキャしてる二人が目に浮かぶわあああああああああああああああああっ><
かわいいかわいいかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!そして東山さんがエロイよー><
それにしても自由席て(笑)