2009-06-04から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●尾上菊之助と知花くららが深夜デート http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090603-OHT1T00281.htm 2人は食事をした後の深夜、一緒に実家が隣り合わせの菊之助の自宅に帰宅。知花が自宅を出たのは約1時間後。この日が初対面だったとしている…

男は黙って黒髪!

だと思います。 なぜ突然こんなことを言い出したかというと、髪を切って黒くしたという今のズッキーが好きすぎるからです。 名護さんもズッキーもまんぺも黒髪のほうが絶対いいよね。ちんぺは茶髪でも可愛いけど〜。 殿は染髪したスタイルを見たことないので…

るいと・・・・・・

http://ameblo.jp/shintaro-asanuma/entry-10272552259.html 青柳塁斗くん。彼は猫王子。稽古場の隅で人の芝居をじーっと観ているし、人の楽屋に顔だけのぞかせてチラ見し、構って欲しいのかと思って「どした?」と聞くと「ううん、別に」と答える。段々馴染…

ピュアボ舞台

公式には ある女の子の部屋。誕生日を祝いに集まった7人の男たち。 みんなそれぞれの想いを込めたプレゼントを持っている。 しかし、いつまでたっても彼女は現われない。 そこに現われる中年男はいったい何者なのか……。 って一見それなんてキサラギ?って思…

『MR.BRAIN』第2話

わたしも大方の例に漏れず小雪の口から犯人の『奴ら』って出た瞬間「あ、小雪が犯人なのね^^」ということには気がつきましたが、直接手を下したわけではなく小雪の魅力(笑)で男を操り殺らせたんだと思ってました。だって仮にも相手は大の男どころか警察…