というわけで

http://ameblo.jp/seijiro-nakamura/entry-10788202947.html
キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!(←延長後半残り1分で逆転ゴールを決めた人ばりのガッツポーズをしてると思ってください)
わたしにとって誠治郎くんは剛ってか雄ってか男子の象徴のような人で、古川くんは柔ってかメスってか・・・・・・姐なのよねw。そんな二人のツーショット!夢にまでみたツーショット!!はうああああああ幸せすぎるっ!!!。
夢にまでみたと申しましたが、でもこの二人が並んでるのってなんか信じられない。テリトリー被ってるようで被ってないってか、“共通の友達はいっぱいいるけど会ったことはないです”的な関係だと思っていたので(実際この作品に入る前まではそうだっただろう)、誠治郎くん写メってくれないかなーって期待はしてたけどいざツーショ見せられるとやっぱり信じられないw。
この調子で一生くんと写メを!同じ年コンビの写メをお願い誠治郎くん!!。