2008-01-18から1日間の記事一覧

『正しい王子の作り方』第2話

屋上から下界の人間を見下ろして他人の意見を聞いて自分を変えるなんて馬鹿らしい的なことを思うやなぎを見て、あの子は宇宙から地球の若者という生命体の調査の為に送り込まれた潜入捜査員なのでは・・・?と半ば本気で思いました。異星人というか異人種と言う…

『あしたの、喜多善男』第2話

何かを企んでる風サスペンスタッチのコニタンパートと、ネガティブ善男のホラー調と、善男と母ちゃんの心温まりながらもでも切ない空気・・・の直後に看板落下を危機一髪で回避する龍平のアクションでしょ(ちょっと強引w)、それに加えてしのぶと善男の足裏マ…

『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』第2話

やべっ。また見ちゃったよ!一応ね、よねくらさんの脱ぎっぷりを見て自分の身体と比べてジム通いのモチベを取り戻そうかと思ったんだけど、結局ダラダラと最後まで見続けてしまいました・・・。 てかさー、やっぱこれは言っとかないとねぇ。 脱ぐって上半身ブラ…

『鹿男あをによし』

喜多善男が起伏に富みすぎだとすればこっちは逆にひたすら平坦な1話というか、簡単な人物紹介と物語の種を巻いただけってな印象でしたが、とりあえず鹿カワユス。鹿のキュイーンって鳴き声カワユス。鹿せんべい食う鹿があまりにも可愛かったから思わず娘(わ…