『正しい王子の作り方』第2話

屋上から下界の人間を見下ろして他人の意見を聞いて自分を変えるなんて馬鹿らしい的なことを思うやなぎを見て、あの子は宇宙から地球の若者という生命体の調査の為に送り込まれた潜入捜査員なのでは・・・?と半ば本気で思いました。異星人というか異人種と言うか、ラスボスのオーラが漂ってたよw。てか「いじょお!」(←漢字ではなくかくじつにひらがなでしかも「いじょお!」だった)がオモロ可愛いw。何もそんな力強く断言せんでもwww。
とりあえず2話で王子プロデュースをやることになった説明をしザコ男子5人をそれなりに仕立て終え(ちょっとそこの女、わたしの熊井から離れなさいよ!キィィィィッ!!)これからメインの5人のプロデュースに取り掛かるわけで、全てはこれからだってのは承知してるつもりなんだけど、それにしてもテンポ悪いなー。女の子にいろんなタイプがいれば女の子パートの方が多くてもまだ楽しめそうなんだけど、クラス委員の子と眼鏡っ娘以外みんな同じに見える・・・てかあの黄色いストール巻いてる子とか無理に特徴作りすぎだろw。
というわけで、不良少年と眼鏡っ娘との学園ラブコメディがちょう気になりますw。なんかすっごくいい感じよね、あの二人w。だって滝カッコよすぎだろう!自分を追いかけてくるであろう女子をわざわざ通路の屋根の上で待っててあげるとかどんだけw。なにみかん通じてコミュニケーション取り合ってんだっつのw。眼鏡っ娘が「だって・・・入れないと怒られるから・・・」なんつって不良少年に投票するとかちょうモエるわあああああああ。もう軸はこの二人でいいよ。他の4人のプロデュースは1週で終わらせて、滝と眼鏡っ娘の話を6週に渡ってやればいいと思うわ!当然滝1人VS他高の不良生徒15人ぐらいでの大乱闘ありで!当然眼鏡っ娘を守るために!!。だってしゅりのすけ様とか今の時点で投票一位なんだから別にプロデュースする必要ないじゃんw。性格にどれほど難があろうが他が完璧だったらそれはそれでよくね?次からはしゅりのすけ様プロデュース編になるようですが、しゅりのすけ様が発した「素直」ってことばに女子どもがハァ!?って眉間に皺よせてたけど、おまえらだって男子がダサいからって素直にあたしらの言うことに従ってカッコよくなりなさいよ!って言ってんだから同じようなもんじゃんね。


やっぱりピュアボ舞台のCMが一番ときめくんですけどw(でもまだDVD見てない)。