『正しい王子の作り方』第8話

おいおいおいおいなんだよなんだよ、みんなピンクな空気醸し出してんじゃねーぞー!特に滝と眼鏡っこ。
イケメンになった武田のシャツの色が1人だけブルーなのが気になって仕方ありません。あれだけダサかったくせになんで上着脱いでんの?かっこいいじゃねーかよ。いや、かっこいいというよりも武田可愛すぎ。最初の自己紹介で携帯向けて「おまえらのアドレスをジャックする!ジャックする!!へへっ」とかやってたのはなんだったんだw。面とむかって人と喋れないけどメールだと喋れる少年が、携帯を捨て自分の口で好きだと気持ちを伝えるというシンプルなストーリーを描くのに、あそこまで突飛なキモオタ設定にする必要があったんだろうか・・・。まぁそこらへんのメインストーリーにはさほど影響しないキャラ設定に情熱を傾けてるのがこのドラマではあるんだけどw。武田はああやってシャイで内気な少年っぽい顔してるとやっぱコアラに見えるなw。
滝&眼鏡っこといいラインカー引く武田&みさきさんといい、今回の演出の人は 甘酸っぱい恋=手が触れるか触れないかギリギリの距離感 なんだな。痒い!痒いよ!!w


ということで、DVD発売イベが決まったようです。
http://aibahiroki.net/info/index.html(しゅりのすけ公式)
ここのWebスタッフって間抜けというかよくポカやらかすんだけど、アニメメイトてw。
制服姿の滝(できることならプロデュース前の姿)と武田と握手できるなら行きたいけど、DVDに特典がどれだけ入ってるか・・・だよなぁ。