いまさらだけど

http://www.pureboys.jp/
ようやくピュアボの公式が9人仕様にリニューアル。武田航平とその手下たちみたいに見えるのは気にしないことにしますw。
てかやっぱり滝かっこいくねー!?アイボリーの次にかっこいくねー!?!?ポチ玉で動物と戯れるもしくは格闘する滝におちてもみんな笑わないでねっ☆
でもやっぱりこの写真のメイキングギャラリーのアイボリーと馬場さんがかっこいいやらかわいいやらでほんと死にそうです。もういっそ死んだら?って声が聞こえるのも気にしないことにします。


で、その流れで今流行り?のラブレターやってみたらですね

●●●ちゃん

●●●ちゃんに初めて会ったのは池袋サンシャイン60噴水広場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
●●●ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても●●●ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
加藤慶祐馬場徹が、●●●ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●●●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●●●ちゃんにもらった、Back Stage File #1がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

武田航平

やーべアイボリーとばーちょんどっちにしようか真剣悩むw。なんなら三人で仲良くするってのはどうだろう?(真顔)
てかなんでわたしが武田にピュアボのDVDあげるのwwwむしろそこまで好きならお前が寄越せよw。