2008-03-17から1日間の記事一覧

いまさらだけど

http://www.pureboys.jp/ ようやくピュアボの公式が9人仕様にリニューアル。武田航平とその手下たちみたいに見えるのは気にしないことにしますw。 てかやっぱり滝かっこいくねー!?アイボリーの次にかっこいくねー!?!?ポチ玉で動物と戯れるもしくは格…

『鹿男あをによし』第9回

マイ鹿をここで出してくるとはwwwww先週も見続けてよかったって心底思ったんだけど今週はそれをさらに越えたよw。「マイ鹿です、先生」の興奮とときめきと感動は絶対初回から見てなき絶対味わえなかったもの(ガッツポーズw)。てか多部ちっちゃいし…

『仮面ライダーキバ』第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」

キバットが「ぶったねっ!?」って言うたwwwwwwwww。てかキバット強すぎだろw。少なくとも確実にあのクソ女が持ってる武器よりはキバットのちょっくらボディアタックのが確実にダメージ与えてんだけどw。つーかキャッスルドラン+シュードランの合…

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-05「時々オカン!?」

今回も面白かったけど黒兄さんがさほど活躍しないからちょっと物足りないなーって思った直後、最後の応募葉書のくだりで猛烈ワロタwww。なんで応募葉書書いてんのwww。しかも一時停止してガン見したら「ゴーオンジャーのCDが当たりますように かっこよ…