『腐女子デカ』

セバスチャンこと元気な西島さんにお会いしたくてまたもや見てしまいました。わたしどんだけヒマなんだ。
2話のタイトルが「幕末純情ブサイク伝」だということだけでこのドラマがどれほどアホか分かるかと思いますがw、内容のクソドラマっぷりはそれなりに笑えるからまぁいいとして、えーっとね、確か始まる前は“毎回犯人役にイケメンを用意”とかって話だったと思うんだけど、イケメンそないに出ない上に今回に至っては“ステージ上は化粧でイケメン装ってるけど実はブサイク”ってどういうこと?しかも誰??って感じなんだけど。イケメンの定義は人それぞれだとは言ってもこれは酷いw。謝れ!期待させちゃってすいませんってわたしに謝れ!!