2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『仮面ライダー電王』第26話「神の路線へのチケット」

今回は良太郎と侑斗が絡むシーンがいっぱいでウハウハでございました。 契約者がイマジンと交わした契約の内容を聞いて「あの子も好きなんだ、星」と良太郎が言った後のドアの入り口にもたれてアゴを上げ気味にした角度でベッドを見遣る侑斗超オトコマエ!!…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」

あーもう、ヒーローに助けられる女に真剣に嫉妬してる30過ぎのオバサンってどうかと思います。思うけどさー、でもやっぱり嫉妬。だってみきの子にすら対抗心抱いたぐらいだもの・・・お姫様抱っこ状態で 「アリス、お前がキュイキュイだ」 には正直ものっそいム…

鳥飼 否宇『異界』

B

異界作者: 鳥飼否宇出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る明治三十六年。那智勝浦で奇怪な少年の姿が相次いで目撃される。証言によると、少年は鶏や兎を襲い、まるで獣のように吼える…

27時間TV

TV

歳さん見たさにヘキサゴンのところだけ見てましたが、歳さんのバ○っぷりもアレでしたけど、ウワサに聞く上地くんのリアルバ○っぷりがほんとにすごくてビックリした。海の生き物で気持ちわるいものは?とかいう問いに「ふなよい」とか答えてて素でポカーンて…

『裸の少年』

J TV

怒涛のキィ3連発のファイナルです。今月だけ見たらほぼレギュラーよなw。 テーマは『アマノッチオススメの店』。やらっちキタワー!キャイーンポーズ(古っw)するやらっちとキィむさキャワ。 1軒目のお店はハンバーグ。「バーグ入刀しようか」というアマ…

『滝沢演舞城 2007』@新橋演舞場

J E

26日 夜公演を見ました。 チケットを3公演分とったのですが、諸々の事情が重なって結局この日1回のみの登城。ええ、案の定後悔しまくりでございます。もっといっぱい行けばよかった・・・てか行きたかったわよ!でもPZの方がもっと行きたいんだもん仕方ないじ…

不二せんぱあああああああいっ

皆まだ泣いちゃ駄目だよ☆ そんなん言われたらむしろ泣きそうになるんですけど。

『ホタルノヒカリ』第3話

譲二(田所)のことを和樹(マコト)よりも「ずっと劣るけど」といったあのもじゃもじゃ頭に「てめー今すぐ目医者行って来い!」と小学生レベルのいちゃもんをつけた俺です。設定としてマコトは超イケメンなんだろうけど、いや確かに和樹はイケメンだけど、…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第4話「アブナイ3人部屋」

今回はこれまで以上に背景(というかメイン3人以外)にスポットがいっぱい当たった回でございました。もう頭パンパンです!誰が誰だかチェックするの大変なのでもうみんな名札付けろ!w ・食堂で(多分嘘発見器明けの)瑞稀に「寮閉鎖ってどういうことです…

佐藤 多佳子『一瞬の風になれ 第一部』

B

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/26メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 192回この商品を含むブログ (366件) を見るサッカーの天才である兄に憧れつつもコンプレックスを抱く新二は、高校進学…

『百識』テーマは「消防」

J TV

ぐっはーっ・・・好きな異性のタイプはオレンジ!(のツナギを着てるレスキュー隊員の人)という極めて伝えやすい嗜好を持ってるわたしにとってはふみとと塚ちゃんのオレンジツナギ姿にマジモエいたしました。オレンジ姿でバック転とかありえない!もうフォアグ…

『仮面ライダー電王』第25話「クライマックスWジャンプ」

一応侑斗が星好きだということと(もしかしたら飾りつけという行為そのものが楽しかったのかもしれないけどw)その姿を良太郎が見て二人の桜井侑斗の間に共通点があることに気づくという、本編に関わる伏線が入ってはいたものの、見事なまでの映画の宣伝回…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その21「ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」

3日猶予をやると余裕かましたくせに(とは言ってもたった3日!?って思いましたがw)シャーフーにちょっと揺さぶられたぐらいで約束の期日をおもきし一方的に前倒しした微妙に大人気ない理央さま。 「奴らに限界突破はできん。いくら待とうとな。であれば、…

『裸の少年』

J TV

今回のテーマは「名店のランチ限定マル秘メニュー」ハセジュンの髪型が相変わらず素敵なことになっちょりますw。 最初のお店は焼肉屋さん。でも普通に焼肉食ってもおもしろくないでしょうという陳さんに「フフッ」って鼻で笑って不敵な笑みを返すキィw。あ…

[D]

ピロキがヘアスタイルをマイナーチェンジしたとか写真が増えてたとかQの写真も出てたとか聞くたびに行きたくて行きたくて発狂しそうになります。8月にあと2回いけるとはいえ、あーもうなんで今月のチケットもうちょっと取っとかなかったんだ俺のバカー。 て…

『ホタルノヒカリ』第2話

譲二の登場シーンすーーーーくーーーーーーねーーーーーーーーー!!!!!お前らにはスピンオフという輝ける舞台があるじゃないか!だから本編では背景に徹してくれ!と言うことですか・・・。部長にボロクソ言われたマコトをあいつ大丈夫かな?とかなんとか気…

東 直己『挑発者』

B

挑発者作者: 東直己出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2007/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見るエスパーだという触れ込みでメディアにも取り上げられる著名人の男・巽の仮面を父親の身を案じる息子の依頼で剥いだ畝原は、その様子を…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第3話「猟奇的なアニキ!」

よっちゃん静稀さんがアメリカからやってきて、瑞稀が女だと佐野バレし、佐野が瑞稀の想いと覚悟を認識し、そして佐野がついにデレ発動!?と多分ドラマ的には大きく動いた回なのだとは思いますが、すいません、そこらへんまったくもってどうでもいいってか…

西尾 維新『刀語 第六話・双刀・鎚』

B

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/05メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (120件) を見る見た目子供だけど超強いってどこかで見たことあるような・・・。 あん…

今日気になった芸能ニュース

●芸名“千葉真一”を卒業「今後は別名」 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/17/01.html 千葉は7日のNHK「土曜スタジオパーク」生出演中に引退を示唆。大河ドラマ「風林火山」で扮した板垣信方(武田信玄の重臣)の死とともに「千葉真…

ドラマ一言感想

テレビの前に正座する勢いでがっついてみたいようなものもないんだけど、1話ですっぱりやめる気にならないというかなんとなく2話も見てしまったドラマが多い今クールでございます。見逃しても別に構わないと思いながらも何故か録画してるわたし・・・。 『ファ…

『裸の少年』

J TV

今回は『朝子ちゃんと行く墨田川グルメの旅』朝子ちゃんなのにホストが上里さんじゃないってもしかして初めて見たような・・・。風間さん、朝子ちゃんと並ぶとキィがすごく背が高くてスラッとした子に見えますよ!。今日は隅田川下りと聞いて、「いいですねぇー…

『仮面ライダー電王』第24話「グッバイ王子のララバイ」

お昼寝中のジークさんにもデネブキャンディー(ぺろぺろタイプ)を押付け「はじめまして。侑斗を・・・侑斗をどうかよろしく」と選挙運動バリに訴えるデネブさんでしたが、「昼寝の邪魔をするなんて無礼だっ!図が高い!!」とちっちゃくされてしまいましたw。…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」

気配もなく現れ3人を軽くあしらう動物人間?を見たジャンは 「ゴリラにペンギンにシカ!・・・・・・あっウシ?」 ウシはねーよwwwwwwwwww マスター・シャーフーを助けるために会得しなくてはならない過激気とは、激獣拳四千年の歴史の中で誰も達したこ…

笹本 稜平『恋する組長』

B

恋する組長作者: 笹本稜平出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/05/19メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る私立探偵として探偵事務所を開いている“俺”のお得意さんはやくざと悪徳警官。好き好んでそんな人種と付き合ってるつも…

『山おんな壁おんな』第2話

初回に比べるとちょっとテンポが悪かったのと、鼻膨らんでますよ?とアゴ強打に比べたらネタ的に物足りない感はありつつも今週もまずまず楽しめんだけど、ただちょっと胸ネタはやりすぎかな。お偉いさんが雁首そろえて1女子社員のおっぱい眺めにぞろぞろ来る…

イケパラチームご出演『ちびまる子ちゃん 狙いうち!3文字しりとり』

参加したのは秋葉さん、寮長ズにニャロメ関目くんと萱島くん。わたし的にはほぼベストメンバーでございますw。ヒロはもはや番宣の鬼と化してるなw。つーかもう危なっかしくてヒロ見てらんない(キャー!って指の間からみる感覚w)。ヒロが指名されるんじ…

本多 孝好『正義のミカタ』

B

正義のミカタ―I’m a loser作者: 本多孝好出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (89件) を見る高校時代、ただのいじめられっ子ではなく“かなりのいじめられっ子”だった蓮見亮太は、高校3年の…

『ホタルノヒカリ』

相変わらず日テレの番宣は太っ腹というかなんというか、番宣で見たまんまの1話でございました。 いやー、棒だとは知ってますけど、マコトはあれ棒を通り越してんなw。セリフがどうこうってよりもとことん無表情なのが面白くてwwwww。つーか番宣でキッ…

貫井 徳郎「『夜想』

B

夜想作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05メディア: 単行本 クリック: 47回この商品を含むブログ (51件) を見る突然の事故で妻と娘をいっぺんに失い自分一人だけ助かった雪藤は、気力を失い哀しみと孤独を抱えて日々を過ごしていたが、偶…