イケパラチームご出演『ちびまる子ちゃん 狙いうち!3文字しりとり』

参加したのは秋葉さん、寮長ズにニャロメ関目くんと萱島くん。わたし的にはほぼベストメンバーでございますw。ヒロはもはや番宣の鬼と化してるなw。つーかもう危なっかしくてヒロ見てらんない(キャー!って指の間からみる感覚w)。ヒロが指名されるんじゃないか・・されたらされたでまたもややらかしちゃうんじゃないかってもうドッキドキでしたもん!案の定やらかしまくってたけどwwwww。

・佐野様と瑞稀は出題者(最初の3文字を提示する)としてVTRでご出演
・佐野様テンソン低すぎですw
・佐野様「ドラマのキャラクター的には姜くんに頑張ってもらいたいですけど」
・三村「姜さんはわりとこっち側(まる子チーム)の衣装ですよね?」
 オスカー「そうですねー。見てみれば・・・」wwwww
・最初のお題はイケパラだけに「おとこ♂」
・だから佐野様テンソン低すぎですってwww
・佐野様の役作りというよりも疲労困憊って感じですよ?
・初戦に参加したのは秋葉・天王寺・オスカー
・予行練習のつもりか、背後でぎこちなくもノリノリで踊る難波先輩wwwww
・アッサリ勝利して玉ひでの親子丼を食す三人を見て
・難波先輩「何でウチらが食えないんですかー?」
・ウチら呼びモエス
・食えるのはゲームに参加した人だけだそうです・・・・・・
・難波先輩「あーっいいなーーーーーっ!!!」
・本気で食いたそうだwwwww
天王寺「うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!」
・オスカー「ウメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」
・それ聞いた萱島坊ちゃまの“食いてええええええ!”って顔が超キャワ★
・親子丼の感想を言うオスカー「卵の絨毯ですね!」
・それ聞いて難波先輩以下全員マジ失笑wwwwwwwww
・「微妙でしたね」「(卵)上に乗ってるのに」ダメ出しされまくるオスカーwwwww
・2回戦は難波先輩と萱島くんとニャロメ!
・ぎゃぶーーーーーーーーーーーーーーん!画面からイケメンエキスがだだ漏れです!!!
・「ラーメン大好き水嶋くん、山本くん、“マー君”こと岡田くんのフレッシュトリオ」
・なんで岡田くんだけ“マー君”なんだ?
マー君は生徒諸君の番宣でもアホのようにヤキソバ食いまくってたし、麺好きか?w
・三村「マー君がちょっとソワソワしてるんですよ」
・どこまでもマー君押しなまる子父w
・鼻カキカキしながら照れるニャロメの肩を励ますようにポンポンっと叩いてあげる萱島ぼっちゃま
・だから佐野様やる気なさすぎですw
・「花ざかりチームは?(大丈夫ですか?)」と聞かれて
・難波先輩「全然大丈夫です!頭の回転が速いんで!」
・ちょ!お前だけはそれいっちゃまずいだろうwwwww
・難波先輩「まるちゃんには負けません」
・小学生に喧嘩売る難波先輩
・そんなにハードル上げて後で後悔してもしりませんよ
・前奏のテレレレレ”ヘイっ♪“で、ノリッノリでジャンプする三人きゃわわああああああ
・まるちゃんに指名されたマー君ニャロメ
・コケたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!!!!!
・ステージに躓いて手と膝つくどんくさニャロメバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「つづら」→「ラッパ ラッパ」ってしどろもどろww
・ニャロメに神が降りたwwwww
・次もまたニャロメを指名するまる子はなかなかのドSだな
・「パスタ」→「たんぼーたんぼーたんたんぼー♪」wwwww
・ノリノリで踊る難波先輩と萱島くんw
・次に「し」で指名された難波先輩。途端に目がうつろにw
・テレレレレ“ヘイっ♪”も上の空w
・「シース シース・・・・・シーッ・・・・・・あれっ!?ヤベェっ!」
・やっぱヒロかwwwwwwwwwwwwwwww
・今シーツでよかったのにと言われて「あーっ!シーツか!!」
・バカスwwwww
・難波先輩「やっべーっ、もう一回やりてぇーーーーっ」
・「やべーっ、ほんっとごめんなさい」と全方面に頭下げる難波先輩w
・それにお辞儀を返すニャロメはいい子!
萱島坊ちゃまはどんまい!風の拍手。ライダーの絆が見えた瞬間w
・ここでニャロメのコケシーンをリピートwwwww
・マジでバロスwwwwwwwwwwwwwww
・最終戦は第1寮長・天王寺、第2寮長・難波先輩、第3寮長・オスカーの寮長ズ!
・出題者中津キター!
・中津からのお題は「ガッツ」
・中津っぽいw
・最初の踊りだけはノリノリな難波先輩w
・一緒に歌う萱島坊ちゃまきゃわわあああああ
・オスカーの“へイっ♪”ジャンプ高っ!!!
・「ミント」→「とだなーとだなーとだとだなー♪」
・戸棚は浮かばないwオスカーさすがだよオスカーw
・カメラ目線でノリノリのオスカーwwww
・「なっぱ」で指名された難波先輩
・今回は “へイっ♪”のジャンプがテラ高い!!!
・「パート パート パーパートー♪」
・3文字が頭に浮かんだ時はノリノリなんですね難波先輩・・・
・「パーパーパーパーパーパーパーっ!」と王子風に膝ついて指名する難波先輩テラモエス!!!
・てか難波先輩がしりとりできただけでなにこのとてつもない安堵感www
・だからオスカーノリすぎですってw
・「こねこ」→「コブラ」と続けるまる子にちょっと感心。やっぱ子供の発想力はすごいわ
・「コブラ」→「ラオスラオスーラオラオスー♪」
・wwwwwオスカーもスゴスwwwww
・「スイカ」→「カッパーカッパーカッパッパー♪」と返す天王寺を見てスゲー!って顔する難波先輩
・だんだん疲れてきて動きが鈍くなるオスカーwwwww
・口開けてボーっとし始めた難波先輩wwwww
・「ゴング」→指名されて今まででいっちばん高く“へイッ♪”でジャンプする難波先輩w
・「ぐんてーぐんてーぐんぐんてー♪」
・ヒロが返せたーーーーーーーーーーーっ!絶対もうダメだと思ってました!
・テンソンMAXな難波先輩、ハリセンボンのおっきい方の人を両膝ついて上体を後方にグイっとそらして“You!”とばかりにオトコマエ名指しwww
・オトコマエ名指しにうっとりしたハリセンボンからハートマーク付で「てじな」→指名返しされた難波先輩
・ハートマークを木っ端微塵に砕く勢いで飛び出してきて
・「なめこなめこーなめなめこー♪」
・ありえねえええええええええwwwヒロがここまでやれるだなんて奇跡!!!
・さらにテンソンMAXパワーな難波先輩はまるちゃんにこれまた両膝ついて投げキッス!!!!!
・あまりのことにわたし目を疑いましたw
・まるちゃんからも「おかず」→で指名返しされた難波先輩
・ふらふらとステージにあがった難波先輩は“ヘイっ♪”からしてもう様子がおかしいですwww
・「ズッコケ・・・ズッコケ・・・・・」
・バカスwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「“ず”はないよね!?」と訴える難波先輩でしたが「ずけい(図形)とかずかい(図解)とか」言われて「あーーーーーーっ!!」と崩れ落ちるwww
・オスカー「(超得意げに)ずかん!ずかん!!」
・神宮寺&難波「んー!じゃん!!!」
・寮長ズ馬鹿可愛すぎるwwwww
・三村「どっちみちダメだ」
・その通りwwwww
・肉食うまる子チームを羨ましげに見るオスカーはデコに汗かきすぎだwwwww
・今日の敗因は何だと思います?と聞かれ、「そうですね。僕ですね」と難波先輩w
・1人で2連敗はイケてないってwwwww
・「あー、残念ですねー」という佐野様はみたことないほど心こもってませんでしたwwwww


あー面白かったwもうだめみんな愛しすぎる。番宣で一番面白かったわコレw。なめこなめこなめなめこー♪とか今思い出しただけで吹くもんwwwww。テレビ見てここまで笑い泣きしたの久々だわー。ほんと今回のヒロはいろんな意味で素晴らしかったw。膝ついて投げキッスとかよく頑張った!難波先輩らしかった。オスカーはもう文句ナシレベルだし、マー君ニャロメもよかったよw。つーか岡田くんの髪型が無駄にカッコよかったんですけど1.2話とえらい違いで、オトコマエ度は上がったけどいいのんか?と思った。最初の方の撮りは生徒諸君との兼ね合いでズラだったとか聞いたんだけど・・・。あとせめて一度でも坊ちゃまのねらい撃ちも見たかった聞きたかったでございます。

2話を見た直後はオトコマエがくすんで見えたってかさほどテンソン上がらなかったんだけど、これはめったくそ上がったw。オトコマエはやっぱりオトコマエなのよ!素材は悪くないのよ!やっぱ脚本が問題なんだと思うわあのドラマ・・・。

そいえばジョンのイケパラ名鑑をじっくりと眺めたのですが、アイボリーが一番オトコマエなのは当たり前として、新しいところでは佐藤雄一くんと田島亮くんという子が可愛いかな。あとやっぱ高橋優太くんはかなりいいと思うんだけど!


めざまし体操も楽しみすぎる!早く見てー!