『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第3話「猟奇的なアニキ!」

よっちゃん静稀さんがアメリカからやってきて、瑞稀が女だと佐野バレし、佐野が瑞稀の想いと覚悟を認識し、そして佐野がついにデレ発動!?と多分ドラマ的には大きく動いた回なのだとは思いますが、すいません、そこらへんまったくもってどうでもいいってか、なんか記憶にすら残ってません。わたしにとっては今回は誰がなんと言おうと野江くんメイン回でございます!!!
第2寮の食堂になにやらでっかい装置をよいしょよいしょと運んできた野江くん。難波先輩に「オイオイ、何だよそれ?」と聞かれて、どどーーんと胸を張って一歩踏み出し
野江「嘘発見器、作ってみました!!」
ニャロメ「作る意味が分からない」
野江「これで下着泥棒捕まえるのっ!!!」
オーバーオール姿でエッヘンと自慢げに言う野江くんきゃわわああああああああああ!
中津「それねあのね、ありえない」
京橋「ていうか容疑者がいないと嘘発見できないから」
野江「あっ!!」
嵯峨「あ!!じゃねーよ。作る前に気づけよ!」
野江くんすこぶるきゃわわわあああああああああああああああああああああああああああ!(わたし絶叫)
野江くんは天然なのか?w原作の野江くんはコスプレ衣装作成名人の設定だったと記憶してるのですが、ドラマでは機械も作れちゃうのねーっ(はぁと)。
中央「ちょっとためしてみなーい?」
中津「っしゃ!俺が試してやる!!」
中津の頭にヘッドギアを嬉しそうにいそいそと装着するオーバーオール野江くん。
野江「すべて“イイエ”で答えてください!」
難波先輩「わたしは下着泥棒だ」
中津「イイエ」→嘘発見器無反応
中央「わたしは女より男が好きだ」
中津「イイエッ!」→嘘発見器がピコーン♪と反応w
てか中央の質問の意図が分かりませんw。中津が瑞稀のこと意識してること“女のカン”wで気づいてるとか?。難波先輩に気に入られてるっぽい瑞稀にこの質問をしたのなら瑞稀が難波先輩をどう思ってるのか気になってって考えられるけど。
萱島くん「好きな人がこの寮にいる」
中津「イイエっ!!!」→ピコンピコーン♪www
エェェェェェェェェェエ!?!?と慄く難波先輩以下第2寮メン達w
萱島くん「(追い討ちをかけるかのごとく)その好きな人は第2寮にいる」
ピコーーーン♪
一瞬で超遠くまで離れる第2寮のみなさんwwwww

ほらねー、野江くんが作った嘘発見器でこんなに盛り上がってるでしょー!これは紛れもなく野江くんメイン回ですよっ!!(鼻息荒く)。しかもこれだけじゃないのよ。ほかにも今回はちまちまと見所がございまして、寮の外で不審者(静稀さんw)を捕まえたという話を聞き、2寮に連れてこーぜー!と不審者を抱えてワッショイする京橋と嵯峨と野江くんとかさー、教室で野江くんがなにやら雑誌のページをめくった瞬間に一緒に見てた友達がみんな鼻血?を抑えたとかさー(ていうか坊ちゃま萱島くんまで一緒に見てた!ていうかていうか野江くんは絶対ニ次元にしか興味がないと思ってたのにっw)、下着ドロ事件が一件落着した次の日の朝に「おはよ、行こっか?」とニャロメと中央が連行してきた(この時の瑞稀を抱っこするニャロメに超モエた!!!てか今回から地毛になったらしくニャロメの髪形がカッコいくなってたんですけど、あからさまに違うというかイケメン度数が無駄に急上昇してんだけどいいのか?w)瑞稀の頭に「はーい、失礼しまーす!」と美容師さん調でヘッドギア装着する野江くんってのもあったわよっ!!(鼻息荒く)。1.2話に比べたら段違いの出番の多さですよ!やっぱあれかな?1.2話あたりまでは音也の撮影と被ってたのかなぁ。1.2話の目立たなさの原因がそれだとしたら今後も出番に期待できちゃうのかしらっ?きゃふーん!
今回は坊ちゃま萱島くんと中津にも超キャワなシーンがございました。下着泥棒を捕まえた寮は掃除1年間免除という餌に釣られて張り切って見回りする体力勝負の第1寮の皆さん(テラ迷惑w)に、落とし穴を掘る頭脳勝負の第3寮の皆さん(そして自ら穴に落ちるオスカーwwwww)ですが、第2寮はこれといって捕まえるための努力をする風もなく、「うちも怪しい人間さえ見つけりゃ嘘発見器にかけられんだけどなー」と難波先輩(嘘発見器に頼るあたりやっぱり野江くんメイン回だわっ!)。そして嘘発見器に座った難波先輩の膝の上に乗ろうとして酷く突き飛ばされる中央www。そんな中央に「萱島ぁー、オーラとかで(下着ドロ)探せない?」と言われ、
萱島くん「怪しいオーラは・・・・・・(中津に)どうかした?」
中津「あのさぁ・・・もし・・・もしもだぞ?いや、ぜってーねーんだけど・・・もし・・・俺が男を好きだったらどうする?」
萱島くん「(中津の語尾に被せるぐらいの勢いで)部屋変えてもらう」
中津「だよな」
萱島くん超即答wwwww。やっぱこの二人いいわー、なんか可愛いw。特に「部屋変えてもらう」って言った坊ちゃまがもうものっそいキャワだった。
キャワと言えばですね“下着ドロは誰だ!?各寮ガサ入れ大会”に盛り上がる各寮の皆さんは寮ごとにそれぞれ勝利を祈願したダルマを用意してらっしゃいましたがw、第3寮のダルマ担当がアイボリーでして(アイボリーの役名は八尾くんだそうですが、正直2寮メンと寮長ズ以外は役名とかどうでもいいわよねw)、アイボリーはダルマを持ってもキャワ★いいえっキャワというよりもオットコマエでございました。部屋がシロだと判定された瞬間、ダルマにチッスしてましたからねw。早くアイボリーメイン回こないかなー。
予告で見たときからある程度の覚悟はしてましたが“ロマンティックが止まらない”のメロディーに乗せて、頭におパンティーを被りブラジャーもはめてノッリノリで
♪おっれっは、おんなずーき、おっれっは、おんなずーき、ホモじゃない、ホーモじゃなーい、ホッモじゃないっ♪
と歌い踊る中津の破壊力は予想と覚悟を超えてたわwwwww。全く恥ずかしげじゃないところがもうwww。そんな中津の姿を見てドン引きする寮のみなさんに
「いや、違うんです。僕はロビーに落ちてたから拾って被っただけです!」
と必死に言い訳w。
落ちてた→拾った→被った
うん。間違ってないねwwwww。
いやー、中津よくやったw全国ネットでおパンティー被って歌い踊るために事務所に入ったんじゃないだろうにw。まぁ斗真的にはこういうの嫌いじゃないんだろうけどwそれでもよく身体張ったよ、もう今日一番の爆笑ポイントはココだね!とこの時は疑いもしなかったのになぁ・・・まさかあんな結末が待っているとはwwwww。
野江くんの「はーい、失礼しまーす!」の流れで嘘発見器に瑞稀を座らせ
難波先輩「これ(ブラジャー)だけブロッサムのじゃなかったらしい。お前の部屋にあったやつだよな?」
中央「すべて“イイエ”で答えなしゃい(ニンマリ)」
萱島くん「これはわたしのだ」
瑞稀「イイエ」→ピコーン♪
難波先輩「うぉーい、やっぱお前のかよ!」
ってここまではいいんですよ。朝っぱらからキャッキャッキャッキャ喜ぶバカどもwってことで見慣れた光景ですよ。でもね、次の画面になったら


難波先輩がブラジャーしてる!?!?!!!!!しかも中津みたく服の上からじゃなく生で!!!つまりガチでブラジャーしてんの!!!!!なにやっちゃってんのこの人おおおおおおおお!!!


もうワインおもきし吹いたwwwww。斗真の頑張り台無しじゃねーかwwwww。
これってわざわざシャツを脱いでブラジャーを装着したということですよね?しかも瑞稀のだって嘘発見器で確信した直後に装着したってことですよね?・・・・・・ここに至った過程が見たい・・・ノリノリで大盛り上がりしたのか、それともテラ冷静に装着したのか・・・・・・。その後も寮長がそんな姿であることに誰一人疑問を感じることなく瑞稀攻めを続ける寮生たちの元へ「大変だー!!」って号外を手に駆け込んできた中津は「おうっ!どうしたんだ中津?」と言う“ブラジャー姿の”難波先輩を見てえっ!?なにこの人!?!?ってな目で一瞬見てたけどでもさほど動揺することもツッコむこともなかったし・・・難波先輩ってこういうのが普通な人なのか・・・・・・夢ぶち壊されましたw。


佐野様の弟役の大東俊介くんが写真だけでもかなりかっこよかったでございます。むしろ佐野様よりもかっこいいかとw。原作途中までしか読んでないんだけど、この先佐野様と弟が絡むシーンがあったりするのでしょうか!