『百識』テーマは「消防」

ぐっはーっ・・・好きな異性のタイプはオレンジ!(のツナギを着てるレスキュー隊員の人)という極めて伝えやすい嗜好を持ってるわたしにとってはふみとと塚ちゃんのオレンジツナギ姿にマジモエいたしました。オレンジ姿でバック転とかありえない!もうフォアグラの上にキャビア乗ってるぐらいのお徳感(食ったことないんでこの例えが適当かどうかは分かりませんw)。ええ、限界突破する勢いでムハムハいいまくりました。いやーいいもん見たわー。マジで二人ともオレンジ+ヘルメット姿が超お似合い。下手したらいつもの衣装よりもお似合いw。
ロープを足に絡ませて絶壁を登る訓練に挑戦させられた二人は途中まで頑張って登ったものの
「すいません、助けてください」←塚ちゃん
「たすけてー」←ふみと
バロスw。
先に挑戦した塚ちゃんを笑ったふみとは「やべぇ俺も助けられちった」ってキャワ!ヘルメット被ったふみとキャワ!!塚ちゃんはともかくふみとをマジでキャワと思うだなんて・・・・・・。恐るべしオレンジマジックw。
大好きな「今週の俺識!」は今回ナシだったのですが、教えてくれた職員さんの「人を助けられた時は嬉しい」って言葉が全てだな。オレンジは間違いなくヒーローです。イノッチ先生じゃないけど、ほんといいロケでした。
あーあ、どっかにふみとみたいなオレンジ兄さんいないかなー(真顔で)。


てか「百識テレビショッピングー!」ってその楽しそうな企画カットかよ!!!