『オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜』第10話・最終話

ラス前でようやっと馬場さん黒塚のメイン回。この時がくるまで長かった・・・苦しかったよ・・・・・・。
それなのに重い病気を抱える妹のためにバリバリ仕事(営業)がんばってました、ことあるごとに月山に敵意を見せてたのは「ヒーローにはライバルが必要だから」ただそれだけですってんでもうどうしてくれようかと思いかけたけど、「助けてくれ」ってデレたのでもういいです。デレた途端都合よく医者やら上司やら「ジャンプファン仲間」が現れて笑ったしw。
ケンシロウのコスプレ服も誰かから借りたんだろうってことでいいです。あんな格好で会社に行っちゃって明日からどんな顔して仕事するんだろうとは思うけど、上司もやってたからまぁ大丈夫だろう。
なんてのはマスターが漫画を守るべく未来からやってきたなどというトンデモ展開で吹っ飛びました(笑)。死ぬかもしれないとグズる月山に見損なったぞという黒塚でしたが、名医と繋がりが出来てそんなに高額ではない費用で手術を受けられる目処がついたからといってなにかあったら妹が一人になってしまうじゃないかむしろお前は残れよと(笑)。ていうかなにあの雑すぎるワンピ最終巻(笑)。