『お義父さんと呼ばせて』第7話

あれ?紀一郎の経営責任問題って、もしかして解決しちゃったの??。
ハリオの女装問題も紀一郎の責任問題もその場限りの話で終わっちゃうので、そういうドラマではないと思いつつも「うーーーーーん・・・」って感じなんだけど、でも砂清水が躍動してたのでいいです(笑)。娘の調査を頼まれての「アイアイサー♪」はノリといい声の調子といい完璧なアホだった(笑)。ミュージカルがホームである俳優の使い方として、これはお手本になって然るべき(笑)。
(こういう美味しい役に押し込めるところにドラマに強い事務所力を感じるわー)
ていうか、これどう考えても仕事中ってか、上司から直々に与えられた仕事がコレってことなんだろうけど、せっかく一流商社に入ったというのにそれでいいのか砂清水!?妹の不倫相手と目されている男の子供が「最近、げっぷができるようになりました」なんてことまで調べられる(でも肝心の男の素性は調べられないw)調査能力をこんなことで発揮してていいのか砂清水!?
・・・いいんだろうね、だからこそ砂清水は『残念』なのだろう。
ストーカー女子社員に「残念」と言われるのはいいんだけど、それを聞いた若手社員に「(あれでも一応)先輩だよ・・・」って言われてんのがキツいわ(笑)。
カフェで黒帯さんと運命的な出会いを果たした砂清水・・・・・・ってな展開になることを期待してたんだけど、ここから電撃的な超展開になることは・・・ないかなぁ?(笑)。
(砂清水と黒帯さんのキャラまんまでバディ探偵ものとか超見たいんだけどw)
ところで、見た目を気にしまくってる紀一郎のスーツを見た目ぜんぜん気にしてないであろう保っちゃんが着られるって歳のことを考えても結構すごいことというか、紀一郎的にはムカつきポイントだと思うんだけどw。
あと太郎を抱っこするハリオ改めコネオ(笑)が最高に可愛かったことを書き残しておきます。