『裸の少年』

今回は『朝子ちゃんと行く墨田川グルメの旅』朝子ちゃんなのにホストが上里さんじゃないってもしかして初めて見たような・・・。風間さん、朝子ちゃんと並ぶとキィがすごく背が高くてスラッとした子に見えますよ!。今日は隅田川下りと聞いて、「いいですねぇー」と大人な相槌を打てるようになったキィいいよいいよー。今回のキィは歩くとき常に身体の前で手を組んでたけど、こういう歩き方する若い子ってあんまいないよなぁ。確か最初に出たときはだらしなくプラップラ歩いてたような気がするから、誰かに注意されたのかなー。
最初のお店はうなぎ屋さん。お店に入るときにニコッと笑って挨拶するキィ可愛いわぁ。「せーのでみんなで(蓋)開けましょうか!」という風間さんの提案に、「せーの」と声を合わせる朝子ちゃんと風間さんを横目に何も言わないキィ。・・・ていうかうなぎ苦手だったよね・・・・・・w。明らかに「またうなぎかよ・・・・・・」ってな顔してますwww。
一見普通のうな丼なのに名前が“しのび丼”な理由を朝子ちゃん、風間さんの順に発見し、最後に
「あれっ?みつけちゃったかも・・・」
ってつぶやくキィきゃわわあああ!まぁご飯の下にうなぎがもう一枚入ってるってだけだったんだけどw。うなぎ苦手なはずなのに超がっついてワシワシ食って幸せそうな顔するキィは確かに可愛いけどあんたもはやうなぎ苦手だなんて言っても誰も信じないと思うわw。そして「アッサリしてる」と立派なコメント!今日のキィはなかなか頑張ってますw。
2軒めのお店はハンバーグ屋さん。オイ、だから「ハンバーグ大好き17歳」が嬉しそうにテヘテヘ食ってるとこを映せよ!!コメントがつまんなくてもいいの!ハンバーグ食って「おいひぃれふ」ってアツアツハヒハヒしながら言うキィが見たいだけなんだから!風間とかどうでもいいんだよお、てかお前喋りすぎだ!!!(暴言)。
次のお店に向かう途中で亀戸天神をお散歩。「気持ちがいい。緑が多い」とこれまた立派なコメント。でもその後「スゲー!カメたくさん・・・」ってやっぱりお子ちゃまなキィw。
3軒めは甘味屋さん。芥川龍之介も常連だったという話を聞いた風間さんの「芥川龍之介とか有名人の域超えてますもんね」というコメントにテヘテヘ爆笑するキィきゃわわああああああ!。若干犬食いなのが気になりましたがくず餅食った感想は「モッチモチ(はぁと)」むさきゃわああああああああ!!そんでもって
「龍之介が好きだったこと分かりますわ」
名前で呼び捨てバロスwwwwwwww友達かよ!ってそらつっこまれるわwwwww。多分芥川って苗字が出てこなかったんだと予想。だってバ(ry。
4軒めは両国のちゃんこ屋さん。ちゃんこって知ってる?と聞かれて
「知ってます!ちゃんこ・・・・・・な・・・べ?」
首かしげて自信なさそげに言うキィきゃわああああああああああ!(でもバカw。ここは隠さずいいます。この子バカだw)。キャワキャワ言うてますが、ちゃんこなべの蓋が開けられる瞬間の顔がとてつもなく不細工だったことを報告しておきます。
つみれを食って「やふぁらかぁ〜(ハフハフ)。笑顔が滲み出る」とほんとにコメント上達したなー。
朝青龍がお店の常連で白鵬がお店縁の人で対戦する時はどちらを応援するか困るという話の流れで突然
「ちなみに岸さんは高木さん派ですか?風間さん派ですか?」
と言い出したキィ。テラ唐突w。てか自分にさん付けwwwww絶対カンペそのまんま読んだだろwwwww。朝子ちゃんの答えは「若い方がいいわね」ということで高木派w。ってか朝子ちゃんは問答無用で上里派でしょう!もしこれが上里さん派と高木さん派だったら迷わず上里さんを選んだハズだw。朝子ちゃんの中では 上里さん>>>越えられない壁>>>>>>>>>若い子>>>かざぽん 多分こんな感じだと思うわw
最後のお店は親子丼のお店。かなりデカイ一口でがっつりいったキィは男らしかったです!

キィはお話を聞くときに一番遠い席に座ってるってのもあるけど、身を乗り出して話を聞く姿勢を示すのがとてもいいと思います(前回は話聞かずにひたすら食ってたけどwww)。まぁ話の内容は半分もわかってないと思うけどw。


あー、今回もキィは可愛かった。Mステ直後の落ち込みがちょっとマシになりましたw。