『裸の少年』

怒涛のキィ3連発のファイナルです。今月だけ見たらほぼレギュラーよなw。
テーマは『アマノッチオススメの店』。やらっちキタワー!キャイーンポーズ(古っw)するやらっちとキィむさキャワ。
1軒目のお店はハンバーグ。「バーグ入刀しようか」というアマノッチにフォークとナイフ渡してあげる気のつくキィ(多分スタッフに渡せって言われましたw)。バーグにナイフが入刀された瞬間、肉汁がジュワっと溢れる様を見て「待受けにしたいですね」ってバカすぎるwwwwwさすがハンバーグ大好き17歳www。「天野さんは外食とかするんですか?」と話をふっときながら、アマノッチが「週に1度ぐらいであとは自炊」と答えても「はぁー・・・・・・」ってなにその相槌w。話広げる気がないんだったらお前は黙っとけ!(黙って食ってるだけで充分可愛いんだから←末期)。
かわいいと言えば、やっぱやらっちはかわいいなぁ(しみじみ)。先週のハセジュンや先々週のかざぽんとと比べると画面の華やかさが段違いだもんw。白いメッシュ入ってても全然許すねっ!
2軒目はとんかつのお店で、運ばれてきたキャベツ山盛りのお皿を見て「うわっすげーーーーっ!」って本気で驚くキィ。今日はなかなかリアクションいいよいいよー。売れないド新人の頃に食べてたという思い出のとんかつを食べ目頭押さえるアマノッチ見て「泣かないでください・・・・・・」って声かけてあげるキィやさしーーーのーーーーーう。「いや、目やにとってた」ってオチもついたし、ほんと今日のキィはなかなかアクティブだわw。アクティブついでに、口のなかにとんかつ入った状態で(かたっぽのほっぺたぷっくり膨らんだ状態w)「これって(ソースの中に)何か入れてたりするんですか?」って、ちゃんと飲み込んでから喋りなさいw。
3軒目はオサレな炙り寿司のお店。こんなもんやらっちはともかくキィ(ガキ)に食わせるんじゃねーよー。この番組見ながらいつも思うんだけど、これって基本オタしか見てないですよね?結構いいお店がいっぱい紹介されてるんだけど、客足が増えるとかそういう何らかの効果あったりすんのかな・・・。
金目鯛の炙りが美味すぎて思わず柏手(将太の寿司よりw)を打っちゃったアマノッチに「まさか(柏手は)打たないでしょー」と言いながら自分も打っちゃったやらっちwww。できればこれ3段オチでキィまでやらせて欲しかったなぁ。どうもキィに関しては編集甘いよなー(バカだから使えないのかもしれないけど・・・)。
炙った方が生より美味いのはなんででしょうかね?という会話の最中におもむろに自分の腕のあたりをヒョイヒョイ叩きだしたお店の人の動きを見て飲んでた烏龍茶吹きそうになったキィwww。だからお前は無防備にゴクゴク飲むからだっつのw。
お寿司だけでなく、卵焼きも美味いという流れで「玉子めちゃめちゃ美味しいですよ」とコソっと呟いたキィはお寿司よりも先に玉子完食wwwwwだからこんな子にこんな美味しそうなもん食わせんなってw。
4軒目はほんこんさんプロデュースのお好み焼きのお店。大阪の味を東京の人にも心ゆくまで味わってもらいたいというコンセプトだっつーのに、お好み焼きは「広島(風)の方がすき」と堂々と言うやらっちバロスwwwww。素直なことはいいことだけどやらっちもそろそろ大人の会話を覚えたほうがいいよなw。
チャンジャ焼きそばを食して「辛いけど、旨味がある」とご立派なコメントをするキィ。先週もキムチオムライス食べてキムチ好きにはたまらないとか言ってたから、こういう味がすきなんだなーきっと。それにしてもキィがまともなコメントをするたびになぜか大人(スタッフ)の中に失笑気味な空気が流れるんだけど・・・w子供(アホな子)が背伸びして大人っぽいこと言ってるよ的な生暖かい眼差しで見られてるんだろうなぁw。
台所のコーナーで(帽子からあのライオンみたいなハネ毛がぽわぽわ出てて超キャワ)、ツナおろしスパゲティに必要な大根おろしをおろしてくださいと頼まれて「オレちょっとできるかわからない・・・」とテヘテヘ笑いながら呟くキィきゃわああああ・・・・・・なんだけど、キィがテレビでオレっていうのあんまり聞いたことがないような。なんかちょっとくすぐったかったわw。初めてのだいこんおろしは相変わらずのソフトタッチってかめたくそへタレw。ハァハァいいながら「終わった・・・」と言ってみるも「あのね、それの3倍はいるから」と冷たくあしらわれるキィ。終わったって大根半分以上残ってんだけどどんだけ使えない子なんだw。ハァハァいいながら再トライして、最後の5分の1ぐらい残したところで
キィ「こっから先がぜんぜん進まないんですけど・・・」
天野「手が怖いから?」←冷たくw
キィ「イヤ・・・削れないんですかたくて・・・」
ねーよwwwwwでもかーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー!!!もう絶対計算してるんだろうけど、あえてそれに乗っかるぞコンニャロー!
出来上がったパスタをがっつりでかい一口で食うキィを見てアマノッチは「いってくれるねけっこう・・」と呟いてましたw。ヘタレのくせに食うときだけは男らしいのよねこの子。
感想を言葉にせず、もぐもぐしながら親指立ててグー!するキィちょうきゃわわあああああああああああ!


ゴリプの一環だとは思うけど、こんだけ連続で出ると経験値を上げさせて近いうちに知念たんあたりのちびっ子+キィなんてことになりそうでちょっと怖いw。お兄ちゃんポジとして配置したにも関わらずちびっ子の方がしっかりしてる様子が目に浮かぶわw。