『山おんな壁おんな』第2話

初回に比べるとちょっとテンポが悪かったのと、鼻膨らんでますよ?とアゴ強打に比べたらネタ的に物足りない感はありつつも今週もまずまず楽しめんだけど、ただちょっと胸ネタはやりすぎかな。お偉いさんが雁首そろえて1女子社員のおっぱい眺めにぞろぞろ来るとかねー、そんなことされて「慣れてますから」ってのもねー、合コンでテーブルの上に胸のっかってるのを「そのままでいいよ!」っつって記念写真撮るのもねー、あと肩に手を置かれるのがセクハラかどうかの線引きが「人が違います」ってさ、セクハラセクハラってぎゃーぎゃー騒いでも女なんて所詮そんなもんだろ的な視点に思えて(まぁ若干そういうとこあるけどw。てかホタルノヒカリのマコトのキッスを思い出しましたw)、ちょっとどうかと思ったり。あれ?楽しめたとか言って文句ばっか書いてる・・・。


小池「(口だけ動かして)か べ お ん な 」
美咲「あ な こ ん だ ?」
小池「か べ お ん な」
美咲「か ね と ん な ?」
コレ吹いたwwwww。その後三浦姉さんに「かべおんなよ」言われて「わかってるわよ」って返すのがまたwww。

てっきりレギュラーというかがっちり絡むんだと思ってた西島さんの出番がなくて残念です。

余談ですが、先日「みんこ、あの人に似てる、おっぱいに空気入れてる人!」って言われて「おっぱいに空気入れてる!?何だそれ!?!?」と思ったんだけど、よくよく確認したらこのドラマの矢沢心のことでしたw。おっぱいに空気入れてる人呼ばわりってwww。