2012-05-11から1日間の記事一覧

こんどのマークは賀来くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/kaku-kento/day-20120511.html http://www.tohostage.com/rent2012/ そしてロジャーに倫也くんって思いも寄らないRENTキタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! 一瞬賀来くんと倫也くんの共演はストプレで見たいとか…

『しろくまカフェ』

わたしの中で最高のおんぶシーンと言えばハチクロの真山&山田なのですが、今回のパンダくんをおんぶするしろくまくんはそれをアッサリ超えた。余裕で超えたよ。 本来リアル主義であるはずの作品で、しろくまの骨格構造的に「おんぶ」という行為をするのは不…

『コドモ警察』第4話

ナベ「しかしあるところにはあるもんだねぇ。あの社長、1億ポンと渡しやがった」 エナ「大手製薬会社の社長だからな。娘の命のためなら安いもんだろ。オレ、助け出したらつきあっちゃおっかなー。美人だし」 ブル「てめえ!よくそんなこと考えてられるな!こ…

『Wの悲劇』第3話

ラストの5分、「私、おじい様を殺してしまったー!」以外はさつき(摩子)がいじめられたり摩子(さつき)が自分に惚れてる同級生誑かしてDNA鑑定してもらい二人が一卵性双生児であるという確定が出たってだけだったのに、なんで面白いんだろ?(笑)。 デー…

『リーガル・ハイ』第4話

堂々と黄門様ネタやりやがったwww。 これから子供を生む妊婦さんが子供を育てるためによりよい環境を守りたいという純粋な思いから始まったマンション建設への抵抗が、二人の弁護士によってあれよあれよという間に金額交渉=駆け引きの場に変えられてしま…