『コドモ警察』第4話

ナベ「しかしあるところにはあるもんだねぇ。あの社長、1億ポンと渡しやがった」
エナ「大手製薬会社の社長だからな。娘の命のためなら安いもんだろ。オレ、助け出したらつきあっちゃおっかなー。美人だし」
ブル「てめえ!よくそんなこと考えてられるな!こんな時に!!」
(隠れて見張っているというのに激昂して立ち上がり大声上げるブルに「シーッ!」ってジェスチャーする勝地w)
エナ「24時間そんなことしか考えてねーよ!!
エwwwwwナwwwwwwwメwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
指定の時間が迫っているというのに子供はゲーセン入っちゃダメ!と止められ途方に暮れるナベさんとブルを尻目に母親役の女性を速攻ナンパする凄腕エナメルさんまじカッコイイんですけど!!。伊達に24時間そんなことしか考えてないだけありますね!!。
これ母親役にするためってことはエナメルさんはコドモとして女をナンパしたんだと思うのだけど、でもナンパされた女の人はエナメルさんに対しオトコを感じてるっぽいのが凄まじすぎるw。


公園のど真ん中で1人会いたかった踊りながら「盛り上がってるアリーナァ? フゥ〜ッ!」からの〜春一番でノックアウトされ運ばれる勝地はとても輝いてたけど、でもナベさんの阿波踊りには敵わねえ!なんだあの見事な踊り(笑)。それでいて新人にひょいっと抱っこされるナベさんやべえモエる!中身ガチでおっさんなのに!(笑)。
つーか既にインフルで学校休むの6回目で3回目からは「謎のインフルエンザ」ってことにしてるって、それ学校とか教育委員会とか保健所とかも巻き込んでの大問題になるってのw。


で、遠足が楽しみで楽しみで仕方ないイノさん(「お弁当は好物の唐揚げなんですよ!」と必死で訴えるもボスに「張り込みで食べればいいだろう」とバッサリ斬られるイノさんどんだけwww)を見て「悪いのはイノさんじゃない!我々の精神が少しずつ子供に戻っているんだ!」とかさりげなく恐ろしいこと言ってたよ!?コドモ化コエー!!。