2007-07-11から1日間の記事一覧

貫井 徳郎「『夜想』

B

夜想作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05メディア: 単行本 クリック: 47回この商品を含むブログ (51件) を見る突然の事故で妻と娘をいっぺんに失い自分一人だけ助かった雪藤は、気力を失い哀しみと孤独を抱えて日々を過ごしていたが、偶…

『仮面ライダー電王』第23話「王子降臨、頭が高い!」

「最近デンライナーの乗客から泣き声がするという苦情がきてる」とオーナー。「それに食堂車の食べ物も知らない間になくなってるんですよ」とナオミ。そして二人声を合わせて「ねーっ」。 ハナにモモたちじゃないの?と言われたモモさんは 「誰がそんなコソ…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その19「ゴキンゴキン!理央と対決」

いきなりの理央さまアップに朝っぱらからひゃあ〜ん(はぁと)て悲鳴あげてしまいました。心の準備が出来てなかったyo★ 今回は理央さまメイン回だけあって出番が多くてウハウハ。「我が命は臨獣拳アクガタと共にあり」と凛々しく宣言して杯の中身を飲み干し…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第2話「イケナイKiss」

月曜日、久々にわたしにとっての最高峰のイケメン(涙付き)を見てしまったもんで、このドラマに対するモチベがググッと下がったというか・・・ぶっちゃけみんなそないにイケメンじゃないよねっ!って気づいてしまいましたw。なんか急にくすんで見えたんだよー…