『仮面ライダー電王』第23話「王子降臨、頭が高い!」

「最近デンライナーの乗客から泣き声がするという苦情がきてる」とオーナー。「それに食堂車の食べ物も知らない間になくなってるんですよ」とナオミ。そして二人声を合わせて「ねーっ」。
ハナにモモたちじゃないの?と言われたモモさんは
「誰がそんなコソ泥みたいなマネすっかよ!」
とウラさんを振り返って超かわいい声で
モモさん「ねーっ」
(ウラさんは自分の手を眺めて全然聞いてない風www)
モモさん「・・・・・・」テーブルをドンっ!と叩いて
モモ&ウラ「ねーっ!」
超かわえええええwwwwwwちゃんと聞いてるウラさんもだけど、モモさん最初のねーっよりもさらに声上がってんだもんwwwww
キンさんにおしっこひっかけた小犬を追った先には怪しい小部屋が。そしてそこにいたのは白いイマジンさん。
ウラさん「お前何モノ?」
ジークさん「我が名はジーク。呼ぶときは気軽にプリンスで構わん」
ウラさん「ハァっ?」←この言い方がいつもソフトな物言いのウラさんっぽくなくて、なんか仮面がはがれたっぽかったw
モモさん「おいおい、ずいぶんとうまそーな名前じゃねーか」
キンさん「あほう。プリンやない(モモさん「ええっ!?」)。プリンスや」
モモさん「(ちっちゃい声で)ま・・・・・・そうなの・・・?」
バロスwwwwwwwww
そんなプリンス・ジークさんに「赤いお供その1」言われて「色で呼ぶなこのやろーっ!!!」って言い返すモモさんかわいすぎw。
そんでもってジークさんに殴りかかろうとするモモさんを止めるウラキンが止めながらジークさんの足をゲシゲシ踏んで蹴ってしてた件wwwww3タロス好きすぎるwww。
お供その2がウラさんでその3がキンさんだったんだけど、リュウタはお供扱いじゃないんだな。やっぱ棲家を提供してくれたから、ジークさんの中でリュウタはちょっと格上ということなのだろうか。それとも本能的にリュウタはタロスズの中でちょっと違うと感じたか。
先週の予告でどんだけ楽しいことがあるのかと思った侑斗スキップは単なる買い物かよ!!!!!D侑斗姿(ドクロTシャツ)でお豆腐かって満面の笑み浮かべて
デネブさん「今日は安かったなー。(かいものカゴの中を覘いて)こんなに買えたぞー。侑斗、何が食べたい?(はぁと)」
侑斗「何でもいいから俺のかっこではしゃぐな!」
確かにwwwww
ルンルンでスキップしながらイマジンさんつきの人とすれ違ったことを侑斗に指摘され、「えっ!?どこーっ!?」ってキョロキョロするD侑斗がデネブさんっぽかったです。ちゃんなかも着々と馴染んできててちょっと涙が・・・。
侑斗に「変われ」と言われて「えーっ・・・夕飯が・・・」と愚図るデネブさんw。イマジンよりも夕飯優先のデネブおかんw。ってせっかく買ったものを道端に置くな!
「侑斗・・・せめて大根だけでもっ・・・(侑斗にほっぺたむぎゅぎゅっと抓られ)痛いっ・・・あっ・・」
wwwつねられるとデネブさんも痛いのか・・・。
イマジン付男を追った先で丁度良く良太郎を見かけた侑斗とデネブさんでしたが、なにやらめんどくさいことになってるのを見て煙幕はるデネブさんナイスアシスト!デネブさんの手は魔法の手だね!
久々に戦うソードフォームきたわー!!!相変わらずのオラオラっぷりで、やっぱモモさん(ソード)大好きだあああああ!!!もうちょっと見たかったですが・・・危機一髪で現れたキンさんも素敵でした。
毎度のことながら、平成ライダーは警察のごやっかいになりすぎです。


本編でもウイングフォーム出んのかよ!!!
ていうかOPに侑斗が追加されないってどういうことよっ!!!!!


合間の雑誌のCMにオトコマエが出ててどっかで見たことあんなー、これ誰だっけ・・・?と暫し考えて思い出した!ヒカル先生じゃないか!!!げ、元気でなによりです・・・。