『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第2話「イケナイKiss」

月曜日、久々にわたしにとっての最高峰のイケメン(涙付き)を見てしまったもんで、このドラマに対するモチベがググッと下がったというか・・・ぶっちゃけみんなそないにイケメンじゃないよねっ!って気づいてしまいましたw。なんか急にくすんで見えたんだよー。時間を置いて週末にもう一度見直せばちょっと違うと思うんで、とりあえずメモ書き(つまんねー!イケメンじゃねー!っていいながらもメモは取る律儀なわたしw)した簡単な感想です。


・ゆうじろう可愛い。ていうかイケメン。このドラマの誰よりもゆうじろうがイケメンだと思う
・ゆうじろうは有起哉といっしょに川くだりしてたロッピーか!?
・佐野様の体毛は女みたいに少ないと
・男らしく土下座するチーフ素敵ッス!
・チーフもいいが武田航平くんもなかなかだ
・オスカーテンソン高っ!!!
・アイボリーの立ち位置は基本オスカーの斜め左後方なんだな
・椅子の上で体育座りして瑞稀に教えてあげる関目くんキャワ
萱島「中津、それヒトデ?」中津「桜だよっ!」萱島「あかっ!!」
萱島坊ちゃまが可愛くてたまりません
平成教育学院を見て以来、崎本くんが気になる
・スポーツバカに見えて自分のことがちゃんと分かってる第一寮長素敵ッス!
・ててててて天道とミライたんが一つの画面の中に!!!!!
・今日の関目くんは「ニャロメ」呼び
・倉庫?に見に行けよお前行ってこいよの流れで
・五十嵐くんの「俺、運動オンチ」一つ目のセリフ確認しました
・奈良漬で酔うんですか佐野さんwwwww
・原作はバンバン酒飲んでますがさすがにそれはまずいですよね
・佐野様のチッスの餌食になった人は多数
・「俺も」五十嵐くんの二つ目のセリフ確認しました
・難波先輩と佐野様のキス画像があるならば1万出します
・関目くん(岡田くん)と嵯峨くん(溝端くん)ならば3万まで出します
・野江くん(五十嵐くん)と八尾くん(アイボリー)のキス動画(ここ重要)ならば・・・・・・5万まで出しますっ!!!
・てか「おりも」「まさお」てwwwwwwwww
・このドラマ見てるギャルには分かるまいw
・「中津―、ピンクぃオーラが出てるよー」
・この「ピンクぃ」の言い方にノックアウトされましたw
・ミスコンの最終10人に選ばれたアイボリーは「エステ行かなきゃ!」
・ぎゃぼええええええええええええええええええ!!!そういうキャラなのっ!?
・ドキドキ中津かわいいなー
・でも1人だけ演技がでかいからTVサイズだと若干ウザイ
・でもそれでこそ中津とも言える
・そんな斗真がだいすきです★
・オイ神楽坂かっこいいな
・城田のくせに・・・
・城田と並ぶとオグリッシュがさほど大きく見えないマジック
エクソシスト姫島バロスwwwwwwwwwwwwwww
・姫島は絶対イケメンじゃねえええええええwwwww
・「どうしたんだよ寮長!?」
・心配そうなアイボリー素敵すぎる
・「とり憑かれている・・・・・・」
・慄くアイボリーも素敵すぎる
・「初めて失敗しちゃった・・・テヘッ」
・坊ちゃまきゃわわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
・それにしてもゆうじろうは可愛い
・そして今日も難波先輩はオトコマエ
・佐野と芦屋を連れてきたらご褒美に無修正の・・・・・・
・と個別で寮生達に囁く難波先輩
・中央の場合は無修正の難波先輩ですか・・・?
・う ら や ま し い
・1話ではほとんど目につかなかった気がするけど今日は崎本くんの出番多いなー
・なんで中津ストリップよwww
・だからジャニーズの裸は見慣れてますって
アメリカ合宿中の佐野さまの「行け!全力で走れっ!!」にちょうときめいた
・やっぱ佐野様はヒーローで王子でナイトなんだわっ
・溝端くんの肩に岡田くんが手をかけて(佐野はこない・・・ダメか・・・)ってやった瞬間が本日のモエピークでございましたw
・何度も言うがゆうじろうは可愛い
・「女子、1位、おめでとう」と瑞稀に言う難波先輩ボイスがセクシーすぎるwww
・瑞稀との間接キッスとテンパる中津のコップをとりあげる萱島坊ちゃまwww
・はっ!まさか嫉妬!?(腐)
オグリッシュと斗真のキッスはこれですか
・静稀さんが原作とは180度違う件
・ていうかどう見てもよっちゃんです
・来週はジャニーズがおパンティーを被ります


くすんで見えるとか言うたわりにメモ確認したらキャワ!だの素敵!だのオトコマエ!だの書きまくってました。うん、これでこそ俺。
話の筋をほとんど覚えてないのでちゃんとした感想を後でかきたいです・・・。