『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』第10話

最初から瑞稀が女であると分かっていたけど、男のフリしてるってんならなんか理由があるんだろうしわざわざ言うことないかなと思ってたという萱島にトゥッ!と叫んで飛びつく中津。
ていうかトモ兄貴を背後から羽交い絞め、ていうかトモ兄貴の首根っこに抱きつく翔平くん。
兄貴「なんだよー」
翔平「おまえはほんっとに・・・何でもお見通しだな」
更にギュッとしてモッチャモチャする翔平くんと兄貴。
兄貴「えっ?」
翔平「あ、おまえは俺か?」
兄貴「いやちがいます」
翔平「うんしってます」
兄貴「なんだよー」
キャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!翔平くんと兄貴のキャッキャキャッキャキャンワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ていうか ト モ 超 う れ し そ う (笑)
いやー、男と絡ませたら兄貴はマジ絶品な!!。最高すぎるマジ兄貴。
ていうかもうリアルな話(りあるなはなし?w)、わたしの兄貴フィルター相当枚数取っ払って見てみても、それでも兄貴萱島が翔平中津に『特別な感情』を抱いているようにしか見えません(笑)。翔平中津がまえださん瑞稀に抱く恋心は“佐野のことだけを見てる一途さ”に対して発動してるように見えるのですが、それを言うならそんな恋に悩み苦しむ翔平中津を優しく見守り続けた兄貴萱島こそ一途な中津を『想ってる』ように見えるんですけど。叶わない想いを胸に秘めつつ物分りのいい友人を演じているように見えるんですけど!。佐野を見る瑞稀よりも、瑞稀を見る中津よりも、ついでに難波先輩を見る中央よりも(笑)、誰よりも穏やかかつ深い愛情をその目に宿しているのは兄貴萱島に見えます(ちょうまがおで)。うん。すごくいいと思います。そういうトモって超魅力的。さすが兄貴。
で、いよいよ迎える最終回でラスト18分に『奇跡』が起きるのかー。萱島くんの想いが報われたらいいなー。もしくは中央の想いを難波先輩が受け止めてくれるか(笑)。