今日気になった芸能ニュース

堀北真希松坂桃李が結婚!?…朝ドラ「梅ちゃん先生
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110913-OHT1T00283.htm

幼なじみは松坂桃李(22)で、松坂の父親役の片岡鶴太郎(56)は「ぜひ、うちの息子(松坂)と(堀北が)結婚してほしい」と台本にリクエストしていた。

とーりが朝ドラはわたしの中に全くなかったので超おどろいた。トプコってあんまNHKのイメージないし、朝ドラでたのも倫也くん・・・ぐらい?。
キャスト名だけ聞いた時は間違いなくコイデップンが相手役だと思ったのに兄役ということは、序盤は相手役とーりのターンということなのではなかろうかっ!?。しかも関係性は幼馴染!憧れのO・SA・NA・NA・JI・MI !!。とーりが幼馴染だなんて、きゃーーーーーーーん あまじょっぱい!!!。
つーか克実の娘が堀北ちゃんもねーよ(笑)って感じだけど、とーりの親父が鶴太郎とかありえねーだろ(笑)。戦後のどさくさ紛れに新生児が取り替えられたに違いないっ!。そんで堀北ちゃんととーりは実は血の繋がった兄妹(姉弟)だったりするのよっ!もしくは同レベルの家庭だから気兼ねない関係でいられたのにとーりは実はやんごとなきご家庭のご子息だったのだ!とか!!。←とことん昼ドラ脳。
まぁどんなお立場であれ(笑)朝ドラに出るとなるとこれまでの視聴者層とは異なる層の知名度グッと上がるだろうし、あと麒麟の翼も同時期ぐらいに公開されんだよね?。これ何気にとーりの勝負処なんじゃね?。
それはそうとトプコさんさー、相葉っちの次のお仕事発表まだかよ?。