来期はもうこれ一択でしょう!!!(おぐりさんの信長〜は別腹です)

榮倉奈々湊かなえ作品に初挑戦! 「Nのために」ドラマ化
http://mantan-web.jp/2014/08/18/20140817dog00m200015000c.html

希美と“ある計画”を立てたことで事件に関わることになる、高校時代の同級生・成瀬慎司役を窪田正孝さん、殺害される野口貴弘と同じ商社に就職する安藤望役を賀来賢人さんが出演。2人はそれぞれNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「花子とアン」に出演するなど注目を集めている。そのほか、野口夫妻殺害の罪を問われ服役することになる西崎真人役で小出恵介さん、「野口夫妻殺人事件」の真相を追う元警察官役で三浦友和さんが出演。プロデューサーは新井順子さん、脚本は奥寺佐渡子さん、演出は塚原あゆ子さんと山本剛義さんといった「夜行観覧車」のスタッフが再集結する。

窪田くんと賀来くんとコイデップンのガチンコ勝負ってことですよねコレっ!???。
正直主演が榮倉さんって時点でやや眉間に皴を寄せてしまうわけですが、でもまぁ朝ドラ後の一発目としてはポジションだけ見れば悪くない・・・かなと。
どんな話だったっけ?と自分の感想漁ったら例によって読んだって記録でしかなくて毎度毎度のことながら自分の使えなさにうんざりですが(でも「読みやすい」とは書いてあった)、とりあえず夜行観覧車のスタッフならば窪田くんと賀来くん(とコイデップン)を綺麗に撮ってくれることは間違いないかと!!。