『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』第5話

心情的にはモヤっとしたものが残る話だったけど、松本は「死因」が解明できればそれでいいし、屋敷は元嫁の関与がどの程度なのか真相を知ることと共に安全が確保できればそれでいいしってんで、双方合意の上でのグレーな結末で、これはこれで嫌いじゃないわー。
つーか堀内敬子が元嫁で今の女(財布)が真矢みきって、だから蔵之介の役生々しすぎんだろw。なんでここだけこんなにリアルなんよw(脚本家の趣味ですよねわかります!)。
そしてバス内でのそんなつもりじゃなかったのにパンチといい今回の怒りのローキックといい、何が死因となるかわからないのでいろいろと気を付けようとおもいました。かなりほんきで。


六角さんと尾美としのりはライバル関係にあるんだと理解していたので「部長代理」を名乗る六角さんに尾美としのりがさしたる反応を見せなくてアレレ?ってなりました。どうもみぽりんというキャラが掴めないなぁ・・・。
と思ってたら次回解剖室で青酸カリ中毒でぶっ倒れるってなにその激動展開!!?。