『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』第3話

てっきり単なる雰囲気要員かと思ってた俺の尾美としのりによる「俺の事件だ(キリッ」ってピギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
とか思ってたら次回!?次回!?!?いやーーーーーーーーーーーーーーーっ><
あれ間違いなく死んでると思うんだけど、だとしたらAIセンター稼動とか不可能じゃね?一人でもどうかと思うのに二人もだなんていくら実際に調べるのは遺体だとしても遺族だってさすがにそんな場所で大切な人が調べられるのはイヤだろ(笑)。
ていうかヤスケン島津がいくらカッコイイオーラ出そうとしても無理。わたしには『チンポジの人』でしかない(笑)。こんな顔して実はチンポジ気になってんだろうなーと真顔で思ってしまうのだがどうしてくれるッ!!(笑)。
てかチンポジに限らずさぁ、同クールで同じ人使いまわすのやめて欲しいわほんと。特に個性派脇役があちこちで重宝されるのはいろんな理由で仕方ないってか当然のことなのかもしれないし、普通の人はそんなに何本もドラマ見たりしてないんだろうしドラマオタはそれはそれこれはこれとして切り替えて見るんだろうけどさ、でもチンポジの記憶新しいのにクラシックを聴きながら物思いに耽るヤスケンなんてものを見せられてもねぇ?(笑)。


なにやら次回ついに白鳥さんの過去が明らかになるようで、恐らくそこに白鳥さんがAIってか『死因究明』に拘る理由があるのでしょうし、一方警察がAIに反対する理由として“DNA鑑定を過信しすぎて冤罪事件を生んだ(かもしれない)”という事実があり、それに北山審議官だけでなくスミレの父親も関係していたってなことなんだけど、あんまり湿っぽい話にならなきゃいいなぁ・・・。


ところで、市川くん美味しい役すぎじゃね?紅一点に想いを寄せる健気な若者(白衣)とかズルくね?前回なんて三人セット扱いだったのにぃー。