『みんな!エスパーだよ』第1話

なんだこのエロ馬鹿青春ドラマwww。
ある日突然他人の心の声(何考えてんのか)が聴こえるようになってしまった主人公の染谷くんと、あと夏帆もそうみたいだけど、二人に心の声を聴かれるのが時生にマキタスポーツにBIGLOVE中尾ってリアルすぎんだろwwwww。心の中でセックスセックスセックスと念仏のように唱え続けてる時生とか常に小刻みで腰を振り自室はエログッズだらけのマキタスポーツとかマジリアルすぎるからwww。
てか男子高校生にお前の母親をオナネタにしてるとか言うなってw。
でも母ちゃん確かにエロいw。そしてそんな母ちゃんの旦那がイジリー岡田w。なんだこの絶妙すぎるキャスティングw。
まぁ一番リアルなのはヤることしかかんがえてない脳みそからチン○生えてそうなBIGLOVE中尾ですけども。
とか思ってたらヤスケン神楽坂恵(監督の嫁)の乳揉むわ胸にガチ顔埋めるわでぶっ飛ばしすぎる・・・・・!。
この先も見てみないと助手のおっぱい弄り倒す教授というヤスケンの設定に意味があるのかないのか分かんないんだけどさ、映画ならまだしもテレビという媒体で自分の嫁に乳を揉まれまくる役をあてがう監督という人種の業の深さを見せつけられた気分です。
・・・そうでもないか(笑)。
いやでもほんと少なくとも1話はエロしかないバカドラマだったんだけどw、でもなんか閉塞感とか寂寥感とか、あとそこはかとなく悲哀を感じさせるのはやはり園子温というべきか。
でもこれ2.3話は入江悠なんでしょう?。

ドラマ『みんな!エスパーだよ!』いよいよ今夜0:12〜。僕の担当した2話・3話はそーとー面白いことになってるので、ぜひ今日の1話からご覧下さい。「打倒・園子温!園監督の時代は終わった」と……鈴木太一監督・月川翔監督が言ってました。

僕の担当した2話・3話では早くもパンチラと勃起がインフレ化。男子校出身の妄想炸裂しますんで乞うご期待!

入江監督のツイッターより。


・・・・・・・がっがんばれテレ東!!(笑)。