『ふたがしら』

ちょっとーナリ様の拷問シーンぬるすぎじゃないのよー。
もっと高く吊り上げなさいよ!爪先がかろうじて地面につくぐらいに!。
ちょっと入江監督のことを見損ないました。もっと痛くしてくれると思ってたのに。
でもじゅんさんにつきとばされて倒れるムラジュンの図はなんかちょっと・・・この二人の間にはなにかがある、もしくはかつてなにかがあった感を妄想させる映像でなかなかよろしかったです。
つーかじゅんさんの馴染っぷりさすがすぎな。かずきさんの台詞を喋るじゅんさんの安定感安心感パない。 ていうかこれ全5話ってことは残り2話しかないわけで、じゅんさん親分が仕事をしない理由とナリ様率いる新生赤目の大坂攻めをいっしょにして描くことになりそうだけど、じゅんさんとムラジュンのWじゅんが持ってっちゃいそうな気がするんだけど。