『隠蔽捜査』第7話

この話最大の見所は竜崎の恋心ではなく伊丹の夫婦問題でもなく、竜崎をはじめとする日本の警察官の熱意に打たれいつのまにか熱くなっちゃうトゥビコンハックマンであった。
あと戸高カッコよすぎ。「ニッポンノケイサツナメンジャナイデスヨ」っての、これ絶対ヤスケンのアドリブ(アレンジ)だろw。
で、生瀬が今回ふるちんに嫁がどうこうって余計なこと吹きこんでたのは、ふるちんの意識を嫁に向けて哲太から引き離そうってな魂胆だったんですよね。なんかちょっと生瀬の報われない想いを応援したくなってきた(笑)。
と思ったら次は生瀬に隠蔽疑惑!??。もしかしてなんだかんだ同期のよしみだしってんで竜崎(と伊丹)が頑張ってくれちゃったりするんじゃないの?。ていうかドラマだもんそうなるに決まってるよね。
そしたらやだもう生瀬ってばどうなっちゃうの!?。