『みんな!エスパーだよ』第5話

柾木くんの透視でターゲットが在室してるか確認(ターゲットは豪快に自慰行為中)→嘉郎のアシストによる輝さんのエロ開錠→すかさず全裸テレポートした先輩がターゲットを背後から拘束
輝さんによるTENGA爆撃→逃げた先には先輩の全裸ガード
なにこの凄まじいコンビネーション!!これならマジで世界を救うのも夢じゃないかも!!
ていうか悪夢すぎる(笑)。
とか思ってたらなにこのいい話・・・・・・・・・っ。ちょっとなんでわたし泣きそうになってんの・・・・・・・・っ!?。
感情移入しちゃったのか輝さんがボロ泣きしてたけど、輝さんが嘉郎の母親を始めやたらめったら「母ちゃん」に欲情してるのってただの性的嗜好によるものだと思ってたけど、もしかしてサイコメトリー英雄と同様に母親と死別してたりするのかもなーとか思ったら、輝さんに対してキュン☆ってなったんだけど(笑)。
とか思ってたら、えええええええええええ!?浅見さんの父ちゃんが助手の乳を背後から揉みしだいてるヤスケンって、ええええええええええええええ!???
これは予想できなかったわー。ていうかあの様子からして父親と助手のプレイは日常茶飯事なのだろうし、その上エスパー探しなんぞに付き合わされてこんな田舎に転校する羽目になったってんなら浅見さんのあの性悪毒舌もまぁ仕方ないのかなーとか思ったり。
(ていうか浅見さんの友達のユウコ?がボーリング場で相当ハッスルしてたけど、あの子なんぞwww。あのノリ昔の自分を見ているようでつらいんだけどw)
そして次回『チームエスパー!』誕生ってやだなにこれカッコいいwww。不死鳥ポーズ決める先輩カッコいいwww。