2011-08-04から1日間の記事一覧

古野 まほろ『命に三つの鐘が鳴る Wの悲劇'75』

B

命に三つの鐘が鳴る Wの悲劇'75作者: 古野まほろ出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/05/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (21件) を見る天帝シリーズの二条警視が主役ということでまさにワクテカでページをめくりました。 …

『ピースボートPiace Vote-』第5話

めんどくさそうというか、周囲に悪影響を与えそうな奴から下船していくもんで、それと比例して緊迫感も薄れていってるような。やってることも単なる体力づくりだしね(劇中で陣内自身がそう言ってますが)(陣内まじウザイ・・・)。 「117」の意味が自分がかけ…

『IS〜男でも女でもない性〜』第3話

みんな秘密抱えすぎ(笑)。確かにISは抱えたくないのに抱えなければならない秘密だと思う。春だけでなく美和ちゃんまでもISでしたってのもいいよ、ドラマ(漫画)だし。でもただのサッカーイケメンとしか思ってなかったまーまで「人には言えない秘密」があ…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』第4話

翔平くんを芝生に押し倒して迫るたくみさんしか記憶に残ってないんだけど、あれ?今回ってもしかして萱島くんメイン回だったのか?。 とか思ってたら次回予告で早くも『衝撃のラスト』が登場したもんで失笑するしかなかったです。展開早いにも程がありますよ…

『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』第4話

白鳥さんに医療ミスで死んだ結婚寸前の恋人がいただなんて・・・・・・・・・・正直ガッカリです。だってこれじゃあまるでそんな過去があったから今の白鳥さんが出来上がったみたいじゃないか。何あのトレンチトオル。白鳥さんは真正の変人でナチュラルボーン嫌われっ…