『僕らは奇跡でできている』第2話

初回に続き2話も「高橋一生が可愛い」だけで満足できてしまった。
榮倉さんは彼氏との関係性がさらに悪化し、生徒たち(メインの四人)はだいぶ打ち解け一生くんの授業にも興味を持ち始めたという進展はあったものの『これ』といった展開はなく、一生くんの背景が少し見えただけだというのに満足できてしまうってわりとすごいことだと思う。
すごく面白いというわけではないけどなんか面白い。展開を楽しむドラマではなく時間を過ごすドラマというか。まぁわたしが高橋一生好きだからってだけでしょと言われたら否定はしませんが。
ところで初回から榮倉さんの卑屈な彼氏役が気になってたんだけど、これ和田琢磨くんじゃないですか!気づくの遅っ!。