イケパラ予告

マルモとのコラボは
くじらのカウンターで瑞稀を間に並び飯をわしわし食う三人→食い終わるや否や「先出てるぞ」とそそくさ店を出る佐野&中津→慌てて残りをかっ込み二人に続こうとする瑞稀→彩ちゃんが瑞稀を呼び止め「あの・・・お勘定、1950円になります」→「え?俺?」といいながらポケットから2千円を出し「お釣りはいりません」と言い残し二人を追いかけて店を出る瑞稀
こんな感じでしたが、何がどうなって食い逃げ寸前になったのかとw。あれ彩ちゃんが呼び止めなかったら誰も金払わずに店出るところだったぞw。
三人の間で食い終わるのが一番遅かったやつが三人分奢りな!なんて話になってたのかなーと想像しましたが、だったら中津に「瑞稀の奢り決定〜!」とか言わせればいいのに。だってあれじゃあ瑞稀も払わない気まんまんに見えたぜ?。ただでさえいろいろ言われてんだから出すなら出すでもうちょい掘り下げろよと。適当に出してんじゃねーよくそくそっ。
で、このワンシーン+予告から受けた印象なんで本編始まったら変わるかもしれませんが(ていうか変わってくれ頼む!!)、翔平くんは斗真の中津を中途半端に意識してる感じだよなぁ。斗真の中津は役として“軽さ”を出そうと頑張ってたと思うのね。とにかく150%の勢いで頑張ってあのテンションを維持してて、それが中津の空回りっぷりとリンクしてたし、頑張っちゃってる感が透けて見えまくるところが報われなさに繋がってたと思うの。だけど翔平くんは頑張らずとも“チャラい”んだよね。軽いのではなくチャラいの。それなのに斗真の中津と同じようなことしてたらそのチャラさが助長されて悪目立ちすると思うんだけどなぁ。
まさか斗真中津が愛される理由となった一人芝居を翔平くんにやらせたりしないでしょうね・・・・・・悪いことは言わない、あれは斗真だからできたのであって翔平くんには無理ですやめとけ。そのうち金八のモノマネやりだしかねん。
蒼くんの佐野は・・・・・・とりあえずオーラねーなと(笑)。金髪+ガタイがいい翔平くんと腐っても(くさってもwww)国民的アイドルの前田さんと並ぶとカラーが違いすぎる気が(笑)。生真面目でウブ(笑)なスポーツ男子、普段は全く目立たないけどハイジャンでバーを跳ぶときだけは誰よりもカッコイイ知る人ぞ知る隠れたイケメン・・・的なタイプならいけるかもだけど、一応“学園で一番カッコイイ”設定で作られるわけですよね?。それはちょっと・・・・・・厳しいかなと^^。
れんれんの難波先輩はとりあえず本編を見てからということで。
徳山兄さんのオスカーが笑えない感じのガチっぷりでやや不安ですがこちらも本編を見てからということで。